ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


これがいいの・・・♪

いちごです。

P1040509のコピー

ママンの足を枕にしてるの。

名称未設定 1のコピー

でね、ママンと同じ座布団に乗ってるの。



ママンが足に毛布をかけて座っってたの。
だからね、

P1040518のコピー

オヒザに乗ったの。


P1040517のコピー

見つめるとママンはいちごをどかさないの。
特等席なの。

テーブル舐めやすいしね~。

P1040513のコピー

てへ♪

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。

jumee☆mark6b頑張る行政を紹介してるよ。
ココとかコレ
見てね~~。

                    

NEW 自治体保護犬猫情報
長野県・長野市・佐世保市の情報がUPされてるの。
チェックしてね。

迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

スポンサーサイト

Comment

 

ママンのお膝は特典が二ツ。
1、気持ち良くて安心
2、テーブルにお口がとどく
ん~なるほど(□□ヘ)


熊本は凄いですね!
全国が見習って行かなくちゃ!ですよね~
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.11/08 20:00分 
  • [Edit]

初めまして 

初めまして。miumamaさんの所から
飛んできました。いちごちゃん可愛いですね。
私もmiumamaさんと同じ埼玉ということで、
リンクさせてもらいました。ぽめちゃんのこと
これからゆっくり覗かせてもらいます。
また遊びにきますので、よろしくお願いします。
  • posted by ななっち 
  • URL 
  • 2008.11/08 22:06分 
  • [Edit]

 

いちごままさん♪いちごちゃんはママンのお膝が特等席なんですね♪
そんないちごちゃんがかわいい~♪
我が家のmiuとnonもお膝に来てもらいたい。。っといちごちゃんのblogをみるといつも思います~ヾ(´ω`;)

ぽめちゃん。愛護センターが休日はお休みなのでまだ掲載中とか・・もう飼い主さんがお迎えにきてくれている・・そうだといいですね。
ほんと心配です。。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.11/09 18:19分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canlyさん
ね、一石二挺でしょ♪

熊本のセンター職員さんは凄いですよね。
アレといいね。
皆さん辛い思いをされているのでしょうね。。。
少しでも殺処分を減らしたい!!
この思いが現実に向かっている事って凄いですよね。
お礼のメールを送らなきゃですよね。


ななっちさん
いらっしゃいませ。
収容ポメちゃんの記事UPありがとうございます。
飼い主さんが見つかるといいですよね。。。
命を預かる責任を痛感する出来事ですね。
はい、よろしくお願いします^^


miumamaさん
nonちゃんはmiuちゃんが大好きですものね~~。
しれはそれでほほえましいですよね^^

う~~~~~ん。。。。
綺麗にしてるからこそ、忘れるはずは無いんじゃないだろうか・・・と思ってしまいます。。。。
年齢的に譲渡に回るかどうか。。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.11/10 18:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

