ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ご近所にGO☆

いちごです。

名称未設定 1のコピー

今日はご近所に出来たランにやってきたの。

P1040464のコピー

前に来た時は雨だったけど
今日はお天気がいいの。

P1040463のコピー

ほら。

P1040459.jpg

でもね、いちごにフツーのわんこと同じコトを求めちゃいけないの。
いちご走らないの。
だって姫だから。
ランよりオヤツだと思うし。

P1040468のコピー

と言うコトで徒歩でカフェに移動なの~。

P1040472のコピー

ココには

P1040481のコピー

ニオイはOK

P1040473のコピー

ママンってばなかなかくれないの。
自分はしっかり食べるのにね~。

P1040483のコピー

やっとクッキーのカケラをもらえたの。

P1040485のコピー

いつもみたいにちょっとだけね。。。

ママンはお店のヒトとなんだかおしゃべりとかしちゃってたの。
でおいちごはお話しないから休憩タイムなの。

オヤツもちょっとだった・・・ふぅ。。。

P1040488のコピー

オヤツもちょっとだけど食べたし
車のところに戻ったらランの中にわんこさんが・・・

あれが犬だよね~

って言われちゃった。

P1040491.jpg

いちごも一応わんこだもん。

P1040496のコピー

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。

さいたまにポメの忘れ物!?
早く迎えに来て~~!!

jumee☆mark6b頑張る行政を紹介してるよ。
ココとかコレ
見てね~~。


                    

NEW 自治体保護犬猫情報
千葉県の情報がUPされてるの。
みてね~。

迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。


Comment

 

いちごちゃん可愛いから、きっとお人形さんに間違われたのよ…( °∇^)

ランじゃなくてウォークね…
サラダ食べて、クッキーちょびっと食べて、歩いて…
楽しかったでしょ~?
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.11/06 19:16分 
  • [Edit]

 

まろんもみんちゃんも走らないよ~(*⌒~⌒*)
けど、いっちゃんは永遠の4歳だからさ~♪
昔はみんちゃんも走ってたけど・・・。

学校に調査書のお願いをしなくちゃ!!
姉ちゃんが旅行前に担任ともめたから気が重いよ・・・。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.11/07 00:18分 
  • [Edit]

可愛い♪ 

いちごちゃんはCAFEでもおとなしくてお利口さんにしていそうネ(^-^)。
今日の黒系のリード、可愛い♪
昨日のブログで、お散歩時に着ていたお洋服も可愛い♪
いちごちゃんは可愛いものをたくさん持っているんだね♪(^-^)
  • posted by ポメラニアンファン 
  • URL 
  • 2008.11/07 00:29分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん~♪
ラン♪にcafeに~アクティブー楽しい時間を過ごしましたね~♪
って・・ランではサラダバー?(>艸<*)
うんうん。いちごちゃんは姫だからいいの動かなくっても♪
cafeはかけらGET~♪
それでもぎゃんぎゃん言わないいちごちゃんはおりこうさん♪
miuも見習ってもらいたい。。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.11/07 13:18分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canlyさん
ほほほ、動く縫いぐるみでございます。

それがね~、写真のとおり
テンションが全然上がらなくて。。。
非常にガッカリでございます。。。。

まなみんくさん
いちごが走るのはお気に入りの男の子を見かけた時!?
小走りなのよねこれが。。。

気にしない気にしない。
主張ができる子なんて立派じゃない。

ポメラニアンファンさん
はい、大人しいですよ~。

ありがとうございます。
スイーツ柄です^^
昨日の服は子どもが着なくなったTシャツのリメイクです^▽^
エコですよ~。

miumamaさん
いや~~~、いちごは全然アクティブしませんでした。。。
しかもテンションも低い。
miuちゃんぐらいあげあげになって欲しいなぁ~。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.11/07 18:33分 
  • [Edit]

 

ワンコたって、ポメだって色んな性格があるもんね。
あづきもドッグランでも一人でなら走るけど
ほかのワンコがいたら、走りません・・・。
やはり、激しく遊ぶワン達を見て、
「あれがランの醍醐味だよねぇ」と一人ごと言ってしまいます。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.11/08 14:14分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは姫だから走らなくてもいいのよ~。
マロンはにおいチェックに必死でしっぽはダラリ
カフェなど、オッサレ~な場所はこの子たちには似合いません
似合うコうらやましいサラダバー大好きよねやっぱり
いちごちゃんと一緒だわ嬉しい
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.11/08 16:05分 
  • [Edit]

 

いちごままさん。
電車のポメちゃん心配ですね。。。
近くの友達にポメちゃんの写真付きのメールを送って友達にも聞いてもらっています。
が・・私も友達も知らないんですよね。。
ほんとどうしちゃったんでしょう。。11月1日保護で迷子なら飼い主さんがすぐに電車に問い合わせてもいいのに。。
心配です。。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.11/08 16:05分 
  • [Edit]

 

たぁふぃ~さん
いやあ、あづきちゃんは走ってますよ。
それぞれだと分かってはいても
つぷやきたくなりますよね~f^_^;
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.11/08 18:39分 
  • [Edit]

 

きりまろさん
これも個性なんだけど
ちょっとね~(^-^;

ここはカフェだけど
おっされ~ぢゃないからお気楽なのよ(・∀・)

山の中だしね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/08 18:44分 
  • [Edit]

 

miumamaさん
ありがとうございます。
普通忘れないし、忘れたらすぐ連絡しますよね。
・・・遺棄かなぁ。
だとしたら悪質ですね(-"-;)
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.11/08 18:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

