ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



今日は寝る日

いちごです。。。。

名称未設定 1のコピー

お散歩から帰ってきたの。
でもお洋服が脱げないの~~~~

今日もしっかりお散歩できたの。

P1040442のコピー
1・2・・・
P1040440のコピー
1・2・・・
P1040439のコピー

朝のお散歩もだんだん涼しいの。
カイテキって感じね絵文字名を入力してください

お散歩から戻ったらしっかりお昼ねするの。

P1040415のコピー

昨日お出掛けして寝られなかった分今日しっかり寝なきゃなの。

P1040421のコピー
zzz・・・
P1040432のコピー
zzz・・・
P1040436のコピー

お昼寝ってステキ・・・
ふかふかバンザイなのわくわく


ところでいちごって
P1040435のコピー
ね。

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。


                    

NEW 自治体保護犬猫情報
ちょっとずつ更新してます。

迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。




Comment

 

あれ?
昨日の行き帰りにもグックリ寝てなかったっけ~いちごちゃ~ん(≧▽≦)

おてて、改めて見たら…ホント長いわ~
バレリーナ体型ね(*´▽`*)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.11/05 20:11分 
  • [Edit]

 

言われて気づいたっ∑( ̄口 ̄)

手が長いのねっ☆彡見せ方も上手(*^-^)b

人間だって、お散歩の後の昼寝は大好きだもの(笑)

これから寒さが増すから風邪には気をつけましょうねん♪
  • posted by ラムトン 
  • URL 
  • 2008.11/05 22:25分 
  • [Edit]

 

ホントだ。手足長い。
あづきもそうだけど、ポメって毛に隠れてるだけで
意外と足長さんが多いのかも。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.11/06 15:50分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、寝てばっかりじゃなかったのね??
元気よいお散歩も毎日のお仕事よね~~v-106e-276
でもお仕事の後は・・・やっぱり寝るよね~v-75
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.11/06 16:07分 
  • [Edit]

 

あら本当!
すらっとモデル体系♪
羨ましい(-m-)
普段は足ちょっとしか見えなくても、お洋服とか着ると案外長かったりしますよね^^
  • posted by ぽめら 
  • URL 
  • 2008.11/06 17:57分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんサスペンダーのお洋服~♪
いつもの姫らしいいちごちゃんのお洋服もとってもかわいいけど、こんな元気な感じもまたいいですね~。+゚(*´∀`*)。+゚
元気♪元気♪
そして帰ったら姫ベッドですやすや~(人´∀`).☆.。.:*・
ほんとだっお手手長い~♪
non・・・太くて短いんですよっ。。。(; ̄ー ̄)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.11/06 18:05分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canlyさん
ほほほ~~~~。
時間があるときはすかさず寝るのよ~~^▽^

うふ、シャラポア体型なんです。
いちごだけ。。。


ラムトンさん
でしょ~。
普段毛で隠れてるけど
意外と手足が長いんですよ~~~^^

そうですね。
ラムトンさんと息子ちゃんも気を付けてね~。
あ、旦那様もだわね^^;

たぁふぃ~さん
あづきちゃんも長めですね~。
どうなんでしょうね。
フェイク短足?

きりまろさん
お散歩は大事よね~。
元気に歩き、しっかり睡眠。
いい生活よね。。。

ぽめらさん
ポメって毛で体型隠れますよね~。
着痩せ?
う、羨ましい。。。

miumamaさん
作るとフリフリが多いけど
好みはカジュアルなんですね~~^^;
一貫性がないんですよ。

nonちゃん短めなの?
ポメも色々ですね~^▽^



  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.11/06 19:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

