ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お出掛けと・・・

いちごです。
今日もいいお天気だったの。
今日はね、パパンも
お仕事お休みらしいから
ちょっとお出かけしたの。

081104_1620~01のコピー

移動中は寝るコトにしてるの。
スカーって寝てると知らないトコロに着いちゃったの。
ココハどこ?

11040002のコピー


わんこはあんまりいないけど
ヒトがわらわらいたの。

謎のブツと一緒に撮影。

11040004のコピー

お花とも撮影。

11040005のコピー


ついでに歩行姿も撮影。

081104_1502~01のコピー

可愛いって言われちゃったの。

・・・・で、ママンは遠くまで写真を撮りに来たの?
でもまたママンは美味しいモノを食べてた気がするの。

いちごは美味しいモノ食べてないのに帰るの?

081104_1552~01のコピー

いちごはいつものオヤツしか食べてない気がするの。

081104_1526~01のコピー

ちょっと納得できないの。

081104_1530~01のコピー

でもいちごイイコだから抗議はしないの。

でもいつもママンが美味しそうなモノ食べてるコトは忘れないの。

081104_1551~01のコピー

いつかいっぱいもらうんだもん。

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。


                    

NEW 自治体保護犬猫情報
埼玉県千葉県の情報がUPされてます。
見てね。
迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

昼間の天気はいいよね~♪
お外の方がぽかぽかじゃもんね~(*⌒ー⌒*)

今日もお出かけしたの?パパンも一緒なのね!!
いっちゃんはちゃんと歩いてえらいねっ♪
まろんもみんちゃんもお散歩の帰りはいつも抱っこよ~(*⌒~⌒*)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.11/04 23:26分 
  • [Edit]

 

あら…ここはどこ?
何故キティちゃんが?
ママンが美味しい物食べたのは忘れないって…食べ物の恨みは…みたい(≧▽≦)
凄く気持ち良さそうに寝てるいちごちゃんを見てたら、私まで眠くなっちゃいました(*~ρ~)~
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.11/05 00:01分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん移動中は眠り姫なのね~(u_u*)ポッ
着いた場所は・・どこ??
キティちゃん??
ママンはおいしいものを食べてたんだね~(>艸<*)
いつか・・いちごちゃんもね(*´・ω・`*)/
私はいちごちゃんのみみなしいちごちゃん♪
や、眠り姫のいちごちゃんがごちそう~(u_u*)♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.11/05 13:30分 
  • [Edit]

たぇふぃ~ 

行きも帰りもぐっすりないちごちゃんですね。
食べ物の恨みは恐ろしいけど、
睡魔ののうが強いのね~。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/05 15:11分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

お返事遅くなりました。

まなみんくさん
今日もこっちは日中は暖かかったよ~。
暑いから暖かいに変わっちゃったね^^;

まだまだお散歩はガンバテルよ~。
しっかり鍛えてもらわないとね。

canlyさん
中華街にパンダの館がありました~。
パンダキティです。
ほほほ、最近食べてるのを見ると若干お顔が険しいような。。。^^;
やっぱり寝姿自慢ですね。

miumamaさん
ここは横浜中華街です~。
いちごは隙あらば寝ますね。
いや~。そんなコト行ってくださるのはmiumamaさんくらいですよ~~。

たぁふぃ~さん
もう隙あらば寝てますね。
羨ましいほどよく寝てます。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.11/06 18:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

