ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ちょっとおでかけと・・・

いちごです。

P1040381のコピー

カバンから生えてるの。

お兄ちゃんのガッコーに来たの。

P1040380のコピー

!美味しいモノを求めてなの?
いいニオイがすると思ったら

P1040382のコピー

イイコでカバンに詰まってるご褒美に
オヤツもらったの。

P1040383のコピー

外で食べるオヤツは美味しいの。

P1040384のコピー

でも世の中は甘くないの。
オヤツは少しだけなの。。。


オヤツないなら

P1040378のコピー

だっていちご字は読めないし
つまんないもん。

ママンも食べ物買ったらもういいんだって。

P1040386のコピー


お家に帰ったらね、お兄ちゃんが売ってた丸いものが・・・!!

名称未設定 1のコピー

オヤツは見ないの。。。見てると食べたくなるから。。。
勝手に食べると怒られるし・・・
でも食べたいし・・・

P1040403のコピー

勝手に食べちゃだめ・・・でも・・・だめ・・・でも・・・

名称未設定 2のコピー

ガマンできないから

名称未設定 3のコピー

遠くに逃げちゃったの。



ママンは何故か笑うの。

でもね、やっと
食べていいってわくわく

P1040397のコピー

この一口の幸せ・・・
いちご

P1040389のコピー

なんてね。

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。

花頑張る静岡県を応援しようね。
わんこさんの新しい飼い主さん、預かりさんを募集してます。
静岡のヒトお願いしますです。

                    

NEW 自治体保護犬猫情報
長野県には17わんこと1にゃんがいるよ。
11月5日が期限の子がいるよ~。
ポメちゃんも、お口に針金?みたいな子もいるよ。。
譲渡先募集の子もいるの。
長野のヒトたちお願いしますです。

迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

お兄ちゃんの学校?
文化祭かな?
美味しそうな真ん丸は何だったの?
貰えて良かったね!

お口に針がね!?
なぜ(?_?)
可哀相…センターで取ってもらえるのかしら(;Д;)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.11/01 19:00分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃんの学校に行ったの?
いっちゃんも中に入れるの~?
とりあえず、美味しい物がGETできてよかったじゃん(*⌒ー⌒*)

もぅ11月になっちゃったね。。。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.11/02 00:38分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、舌なが~い。
小さなお口に、上手に収納されてるのね。
一口のオヤツで感動するいちごちゃん。
それをあづきにも教えてあげて~。
一口だけだと「もっと~」って催促するの。

針金??なんで??
そんなことする人には、同じ目にあわせてやりたい。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.11/02 12:35分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃんの学校にいちごちゃんも行ったんですか♪
いいこにバックに入ってるんですね~
おいしいおやつ食べれていちごちゃん大満足かしら(^^♪
ピンクのリボンがとっても似合っててかわいいですねぇ~(o^-^o)

  • posted by mami 
  • URL 
  • 2008.11/02 15:13分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

キャンリ-さん
学祭に行って来ました。
真ん丸はホットケーキmixですよ。
食べ物買ってさっさと帰って来ました

あの子なんでしょうね謎です。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/03 20:46分 
  • [Edit]

 

まなみんくさん
中に入れるんだよ
食べ物だけ帰って帰宅淡泊です。
早いね~。
まなちゃんファイト
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/03 20:51分 
  • [Edit]

 

たあふぃ~さん
長いでしょ~。
しかも器用に動きます
あれは何なのか・・・。
気になりますよね
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/03 20:58分 
  • [Edit]

 

mamiさん
はい、食べ物求めて行って来ました。
いちごはかばんに入っていると気付かれない事があります
ありがとうございます。
リボンたくさんあるんです
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/03 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

