ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ベストポジション

いちごです。
今ちょっと真剣なの。

名称未設定 2のコピー

あのね、ママンの前に食べ物がるの。
いちご二度目の朝ゴハンまだ食べてないの。

名称未設定 3のコピー

ママンにゴハン(二度目)がまだなんだけど
って一生懸命訴えてるんだけど・・・
朝ゴハンは一度でいいって言うの。。。


でもね、いちごは諦められないの。
だから

名称未設定 5のコピー

とか

P1040345のコピー

って言うんだけどねこのナイスなポジションから降ろされちゃうの。。。
いつもなの。。。
でもいつも再チャレンジするの。
でも、結局食べ物はもらえないの。。。

名称未設定 4のコピー

食べ物がもらえないから
お昼ゴハンまで待つことにするの。。。

名称未設定 6のコピー

お昼の収穫?
聞かないで。。。。

P1040349のコピー

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。

花頑張る静岡県を応援しようね。
わんこさんの新しい飼い主さん、預かりさんを募集してます。

                    

NEW 自治体保護犬猫情報
群馬県には19わんこさんがいるよ。
11月3日が期限の子がいるからお家のヒト急いでね。

迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。



Comment

いちごちゃんっ(><)/ 

かわいゆぃ♪
本当お人形さんみたいです!(^▽^)ポチっ

 

二度目の朝ご飯も、お昼も…
そりゃ悲しい(゜ーÅ)ホロリ
だけどモデルは外見が命よ!
美しさの為に我慢してね(⌒^⌒)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/31 22:02分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、二度目の朝ごはんもお昼ごはんもなかったのね(^^;。
おやつはもらえたのかな??
一杯おいしいの欲しいねぇ~;;
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2008.10/31 22:29分 
  • [Edit]

 

おリボン付いていないいちごちゃん見ーつけたe-317
なんかいつもと違うな~と思っていたのよ!
食べ物命のいちごちゃん可愛いな~~e-415
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.10/31 23:44分 
  • [Edit]

 

真剣な眼差しの先には、やっぱり食べ物なのね。
そんな視線で見つめられたら、負けてしまいそうです。
悲しい顔、本当に悲しそう・・・。
食欲の秋だから、いちごちゃんの食欲も倍増??
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.11/01 11:31分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

e-243anko72さん
得意技は縫いぐるみの術です。
ありがとうございます。v-421

e-243canlyさん
モデルさんはそうですよね~。
でもいちごはモデルじゃないと言ってます。
どうしましょ。。。


e-243そらさん
食べ物命ないちごです。
オヤツは無いですね~~~。
オヤツが増えるとご飯が減る。
素晴らしい方程式を作ってます♪
どっちがいいんでしょうね。

e-243きりまろさん
そう、付いてない顔もあるの。
なんかヘンでしょ。
リボンの見慣れちゃうとないのが・・・^^;

食べ物>母のいちごです。。。


e-243たぁふぃ~さん
ええ、食が命のいちごです。
秋…冬も春も夏も食欲の季節のようです。。。^^
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.11/01 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

