ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



今日は○

いちごです。


このごろ涼しくなってきたの。


あの季節が近づいてるの・・・・



P1040225のコピー


今年も小さくてキレイな○をつくるの。。。

名称未設定 1のコピー

目標は直径20センチ!
自己ベストは21センチ♪

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。

花頑張る静岡県を応援しようね。
わんこさんの新しい飼い主さん、預かりさんを募集してます。
                   

NEW 自治体保護犬猫情報

迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

ひまわりナレーションつき「奇跡の母子犬」フルバージョンできました。
DVDが欲しいヒトはアニマルポリスを作ろう管理人さんまで相談してね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。



Comment

 

真ん丸アンモナイトいちごちゃん、20cm目標に柔軟運動してね( °∇^)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.11/02 20:27分 
  • [Edit]

 

本当綺麗な丸・・・
チャンプはここまで丸くなれないです~(^^;
直径21cm??
小さーい!
目標まであと1cmだね、ファイトー(●^o^●)
  • posted by ぽめら 
  • URL 
  • 2008.11/02 21:21分 
  • [Edit]

奈津ママ 

v-10おっ!
○の季節ですねぇ~~
寒くなりましたv-34
我が家も安売り店で
ワンコ用の毛布を買出ししたんですv-29
マメさんが、汚すんで使い捨てなのですわ。
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2008.11/03 20:50分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん~♪
○の季節ですね♪
nonはまだまだのびのび~ですが~ヾ(´ω`;)
miuはすでに○です(・∀・)/
私も今度miu計ってみよう~~♪

↓おにいちゃんの学校に行ったんだね~いちごちゃん♪
おやつもGET♪
ぺろーん( ´艸`)
おリボンしてちょこっとお顔を出しているいちごちゃんかわいいです~。+゚(*´∀`*)。+゚
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.11/03 21:05分 
  • [Edit]

 

今年も○の季節ですね。
それにしても、キレイな○だこと。

あづきは、まだヘソ天の開放的な格好で
寝ています。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.11/04 15:26分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canlyさん
いちごです。
柔軟体操ガンバリマス。
お酢飲むとイイですか?

ぽめらさん
いちごが丸いのは…
胴が長いから。。。。^^;
21センチ目指して毎日キュっと丸めます。

奈津ママさん
○の季節ですよ~~~。

マメさん、そうですかぁ。
最近安いフリースもありますものね。
ママさん買出しご苦労さまです^^

miumama さん
nonちゃんは冬ものびのびそてそ~~^▽^

miuちゃん、大きさ比べしてみましょ♪
何センチかな~、ちょと楽しみ♪


いちごはカバンに入っていると気付かれません。。。


たぁふぃ~さん
あら、あづきちゃん。
北海道なのに。
以外だわ~~~。

いちごの○のポイントは胴の長さですね^^
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.11/04 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

