ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



座布団ハンター

こんにちは、座布団ハンターの苺です。

え?座布団ハンターをご存じない。
そうですか・・・。
座布団ハンターとは、座っていた人がちょっと席を立った隙に
空いた座布団を奪い取る者のことです。

という事で、いつもお兄ちゃんやお姉ちゃん達が
座布団からいなくなった隙をついて苺、座布団をGETします。
そして「あっ、苺に座布団取られた~」ってなるのさ。
でもね、苺良い子だから元の人が来たらチャンと移動するんだ。
それで、ママンが座ってる座布団の後ろ半分を頂くの。
ママンは良く座布団に半分ぐらいしか座ってない事が多いの。
だから苺はこっそりママンの座布団の空いているところに座るんだよ。
そして、ママンが動いた時に「あれ、いたの?」ってなるの。
でも、苺ママンの座布団からはあんまり動かないんだ。
ママンと目が合うと、コテンてお腹を出すの、
そうするとママンは「ココに居ていいよ。」って言うの。
これはほぼ間違いないよ。
ふふふ、ママン苺に甘いからね。
そしてじわじわと座布団を占領するんだ。いただき!
051011_1235~01.jpg


Comment

 

すばるも座布団ハンターならぬ布団ハンターの一員です♪
布団を敷くとすかさず寝に来ます(^_^;)
それに気付かずたまに踏んじゃいます(T_T)
危ないよ~(>_<)
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.10/12 13:33分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん。。
コロンてお腹出すところも
あずきと同じ~~~~~
家では「あじゅ...ゴロン!」
いちごちゃんよりお腹が大きいから
コロンじゃなくてゴロン。。。アハハ

 

すばるんさん
すばるちゃんもハンターなんだね。
ホント危ないよね、苺も時々被害者に・・・。

ankoさん
わ~あずきちゃんと苺って似てるんだ。なんか面白い。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

