ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


いちごです。

P1040330のコピー

ちゃんといるの。

P1040329のコピー

ね。


ほら。

P1040333のコピー

いちごのお気に入りベッドなの。

とっても寝やすいの・・・

P1040334のコピー

カイテキ過ぎて起きられないかも・・・

P1040327のコピー








でもちゃんと起きてる時もあるの。

ほらね

P1040335のコピー

お散歩だってちゃんとしてるの。




エライ?
じゃぁご褒美欲しいの。

P1040337の1コピー

・・・・お家に帰ってからだって。
急いで帰らなきゃ♪

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。

青いお花静岡のレスキューのお話
青いお花「違法情報等対応連絡会」が意見募集中

                 

自治体の保護犬猫情報
只今NEWブログ準備中なの。
ちょっと待ってね。
迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。




スポンサーサイト

Comment

 

お姫様ベッドでおやすみのいちごちゃん♪いい夢を見られそうね(^-^)。
お散歩のお洋服、可愛いね(^-^)。ママンのお手製?
  • posted by ポメラニアンファン 
  • URL 
  • 2008.10/30 19:44分 
  • [Edit]

私も~ 

こんなベットで寝たいデス。

フカフカで気持ち良さそー♪

カメラ目線の後は。。。やっぱオヤツっしょ!
  • posted by イロママ 
  • URL 
  • 2008.10/30 19:56分 
  • [Edit]

 

お~気持ち良さそうに、埋もれてますね~(●⌒∇⌒●)
お散歩の後は又お姫様ベッドで爆睡かな?
ぬくぬく気持ち良さそうでいいな~

静岡の現場、凄いんですね!
実際見たら、おぞましい光景でしょうね
多頭飼いレスキューの改善、それで又沢山の犬猫が救われたら嬉しいです…
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/30 20:56分 
  • [Edit]

 

エコベッドはいいね~♪
お手手しか見えないほど、埋もれとるね~(*⌒m⌒*)

で、ご褒美は貰えた?

本日、無事に姉ちゃんが旅行から帰ってきたよ~♪
昨夜はみんちゃんは姉ちゃんのパジャマに埋もれて寝たよ~(笑)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.10/30 23:48分 
  • [Edit]

 

ふかふかのベッド、うらやまし~。
私もこんなベッドで寝たい。
散歩よりおやつが大事なのね。
あづきはどっちだろう??

静岡のお話、自治体が取り組んでくれるのって
心強いですよね。
一刻も早く解決されて、みんなが暖かいベッドで
眠れますように。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.10/31 15:01分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん姫ベッドですやすや~♪
ほんといちごちゃんにぴったりの姫ベッドですよね。+゚(*´∀`*)。+゚
いちごちゃんお散歩テケテケ早く歩いてる~!!
いちごちゃんmiuタイプだとばかり思ってたけど。。miuより歩く姿はアクティブです~( ´艸`)
今日のお洋服もとってもかわいくって似合ってるよ♪いいちごちゃん(@・∀・)ノ
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.10/31 18:17分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

e-243ポメラニアンファンさん
なんだかすご~~~く快適そうですよ。^^
ありがとうございます。
そうです、お手製です♪

e-243イロママさん
この囲まれ感、人もちょっと安心感あるよね。
わんベッドってふかふかで気持ち良さそうよね^▽^
オヤツ大事よね~♪

e-243canlyさん
たまに寝てみたい!!と思う母ですよ。^^

静岡は行政がレスキューに介入した珍しいケースなんですよ。
頑張れ静岡!!です。

e-243まなみんくさん
エコベッドかなり快適みたいよ~。^^
ご褒美はちょっとね♪

無事に行けてよかったね。
楽しい思い出はだいじだもんね。
みんちゃんも大喜びだね~~^▽^

e-243たぁふぃ~さん
わんこベッドってとっても快適そうですよね~。
羨ましい。。。
いちごは散歩より絶対オヤツです。

そうなんですよ。
このケースは珍しいですよね。
静岡にエールです♪

e-243miumamaさん
エコベッドはかなりお気に入りのようです。
安上がりで助かります^^

あ、散歩での抵抗は殆どないけど
ドックランではmiuちゃんタイプですね~。
走りません。、miuちゃんはランだと走ってますね。
足して2で割るといい感じだったりして^^

洋服の季節になりましたね~。
パフスリーブ…足の毛がはみ出てます。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/31 18:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

