ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ぷりん♪

いちごです。

あのね、これからオヤツにプリン食べるの。

P1040229のコピー

ドン!!

P1040232のコピー

プリンが入れ物に張り付いてる~~~

P1040273のコピー


P1040252のコピー


P1040262のコピー

プリンが逃げる~~~!!!

P1040265のコピー

側に持ってきて・・・

P1040282のコピー

逃げないように・・・

P1040285のコピー

いやぁ~~~

P1040243のコピー

長時間格闘の末

P1040304のコピー

さて・・・

P1040305のコピー

と言うコトで

P1040043のコピー

で~~~す。

夜ゴハンも完食だい!

7月の新聞にも載った静岡の多頭飼育問題のわんこさん。
○「小山町の犬多頭飼育の飼い主探しを始めます」
○「小山町の犬多頭飼育の飼い主募集など」
よろしくデス。

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。


                   

自治体の保護犬猫情報

迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。



Comment

 

プリンと格闘お疲れ様~!
大好きな物は、残り香まで残さず舐めなきゃね(゜▽^*)

里親さん、みんな見付かればいいのにね!
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/28 22:22分 
  • [Edit]

今日のオヤツは大きいね! 

今日は大きいおやつもらって良い日だったね~♪

でも、格闘したからけっこうカロリー消費した?

夕ご飯ももちろん完食~だよね!

 

うぉ~、押さえ込みとはスゴ技(^-^)。
プリン美味しいよねぇ。私も大好きまぁ他のも好きだけど(^-^)。あれっ、いちごちゃんも?(^-^)。
  • posted by ポメラニアンファン 
  • URL 
  • 2008.10/28 23:11分 
  • [Edit]

ぷりん貰えてよかったですね^^ 

いちごちゃん今日のおやつはプリン!
しかもおおきいのね^^
でも器が脱走するから一苦労だけど美味しく食べれたようでよかったですね。
  • posted by ぱんだまま 
  • URL 
  • 2008.10/29 00:09分 
  • [Edit]

ミラクル・ポメ!! 

すごーい!
最近本屋でよく見る「引き寄せの法則」だわね!
いちごちゃん。。。立ち読みしたのかな?
  • posted by イロママ 
  • URL 
  • 2008.10/29 12:21分 
  • [Edit]

 

久々にアクティブないちごちゃん。
さすがにプリンとなるとパワー発揮で
キレイに食べたのね。
起きたら、おいしい晩御飯が待ってるのかな??

こういう事件が後を絶たないですね。
ワンコ達にはまったく罪はないのに・・・。
次は幸せな家庭で過ごせますように。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.10/29 17:13分 
  • [Edit]

 

v-22いちごちゃん♪今日のおやつはぷりんっ??
わーーよかったね~。+゚(*´∀`*)。+゚
ぷりんと格闘のいちごちゃん♪
幸せそう~~~( ´艸`)v-238
よかったね~いちごちゃん♪
いちごちゃん格闘する姿もお姫様だわっ♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.10/29 17:42分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canlyさん
大格闘してました~。
苦労して食べてましたね。

そうですね。
預かりさんも募集してました。


ちくりん妻さん
じつはこの容器にかすかに入っているだけなんですけどね。
でもちびっ子の悲しさ…晩ご飯は少なめです。
もちろん完食ですわ^▽^

ポメラニアンファンさん
珍しく手を使ってましたよ~。
いちごもプリンでもケーキでもアイスでも
なんでも好きですね^^


ぱんだままさん
実は半分なんです。
しかも高さは5ミリくらい^^;
でも大格闘でした。
格闘して食べると満足度も高いかも♪

イロママさん
わーい、凄いの~?
「引き寄せの法則」そんな本があるのかぁ。
一つおりこうになりました^^

たぁふぃ~さん
たまには動いてもらいませんと。
数日分の動きをしてしまったかもです。。。^^;

今回行政が寛大な処置を採っています。
そこが画期的ですね。


miumamaさん
大格闘でしたよ~。
見ていて面白かったです^^
たまには格闘してもらうのも楽しいですね♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/29 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

