ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



虹の中・・・♪

いちごです。

今日も元気にお散歩したの。

P1040187のコピー

今日はぽかぽかの日なの。

P1040215のコピー

日向でぽかぽかがいい感じ・・・なの。

P1040193のコピー

ときどき場所を移動するの。

P1040195のコピー

今度はママンのオヒザ♪
ここも超かいてき。


だって、わたちゃんが来ても踏まれないもん。

P1040200のコピー

ほらね。

P1040201のコピー

お昼寝って気持ちいいの・・・。

P1040211のコピー

アゴに虹が写っちゃった

P1040220のコピー



花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。

                   

自治体の保護犬猫情報
北海道には12わんこがいろんなセンターにいるの。
首輪のあるこは5わんこ。。。

迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。







Comment

ぽかぽかなのかな??? 

今日は温かくてお昼寝日和なのかな?

快適~って感じだね!

ちくりん妻まで眠くなってきちゃったよ。。。ZZZ

 

なんて気持ち良さそうに寝てるんでしょ(-_-)zzz
虹まで遊びに来たのね~

わたちゃん&いちごちゃんの図、縫いぐるみみたい~
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/28 00:29分 
  • [Edit]

 

いっちゃんのお顔を見たら安心するな~♪

我が家は先週からバタバタでした・・・。
姉ちゃんが担任とトラブってね~(*⌒~⌒*)
「学校にも旅行にも行かない~」って(困)
優しいけど、芯も強いからさぁ。疲れた・・・。

今日はこっちは寒かったけど、そっちはぽかぽかだったの?
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.10/28 01:39分 
  • [Edit]

 

ぽかぽか陽気で気持ちいいね~いちごちゃん♪
いちごちゃんうしろっ!うしろっ!
ワタちゃんだよ~~(>艸<*)

いちごちゃんの顎に虹がっ!
すごい奇跡的なお写真ですね~~(w゜□゜)w
なんだか・・メルヘン~~~i-175
いいことありそう♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.10/28 14:12分 
  • [Edit]

 

姫様の寝顔はいつも幸せそうですね (^.^)
そんなあごを見せていると、すりすりなでたくなっちゃうよ。
  • posted by イナママの母 
  • URL 
  • 2008.10/28 15:47分 
  • [Edit]

 

昨日に続き、今日もしあわせそうないちごちゃん。
この陽だまりでウトウトの気持ちよさは
人間もワンコも同じなんですね。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.10/28 16:26分 
  • [Edit]

 

幸せだネ、いちごちゃん♪
お日様ある時は、気持ちいいよね~お散歩^^
うちの子達は今日は日が陰ってからですi-230
いつも時間はバラバラです・・・
そしてお姉ちゃんのお迎えにまたまた夜9時頃キリマロ隊出動ですi-92
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.10/28 16:46分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ちくりん妻さん
只今日本(関東)は非常に過ごし易いですよ~~。
本日も快適な一日でした。 ^^

canlyさん
この気持ち良さそうに寝るコンテストがあったら
投稿したいくらい気持ち良さそですよ。
虹…サンキャッチャーの虹なんですよ~.

まなみんくさん
あらら~~~、まなちゃん。
そうか、まなちゃん強い子でもあるもんね。
修学旅行は行かないとね~~~。
友だちと楽しまなきゃね。

miumamaさん
そうそう、わたさんがう散歩してました~。

虹、サンキャッチャーの虹なんですよ~~~~。

イナママの母さん
気持ち良さそうでしょ~。
見てて眠くなっちゃうの。。。
すりすりすると髭が痛いかもよ~~^m^


たぁふぃ~さん
ほほ、寝る事が仕事のいちご姫ですから~~。
他に何をしているのか・・・・。

きりまろさん
お日様が気持ちいい季節になってきましたね~。
お散歩時間はバラバラだいいのよ。
お姉ちゃんのお迎えなの?
キリマロ隊頑張ってね^^
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/28 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

