ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



そのままそのまま・・・

いちごです。

ママンのおひざでカイテキ睡眠してたの。



名称未設定 1のコピー


でも、ママン用事があるからって
おひざから下ろされたんだけど・・・

名称未設定 2のコピー



あんまりカイテキだったから

そのまんまなの。



                   

自治体の保護犬猫情報
長野県は11わんこさん。
首輪がある子は4わんこさん。

青森県は13わんこさん。
首輪をしてるコ7わんこさん。
無事にお家に帰れますように。。。

迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

あら?いちごちゃんってば、へそ天するんですかv-75
意外かも・・・
お姫様だからe-420しないと思いました~~^^
でもこれからの季節は・・・○だよね~~小さい丸ねv-426
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.10/26 18:23分 
  • [Edit]

 

お~!見事な熟睡っぷり!
いちごちゃん、かわゆすよ~(〃▽〃)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/26 19:11分 
  • [Edit]

 

ママンのお膝は安心できるんだね(^-^)。
ありゃ、へそ天(^-^)。いちごちゃんのへそ天は珍しい気がするけど…!?
起きてるいちごちゃんは美人で、寝ているいちごちゃんは可愛いね(^-^)。
  • posted by ポメラニアンファン 
  • URL 
  • 2008.10/26 21:32分 
  • [Edit]

かわゆす~(〃^▽^〃) 

おひざで寝るんですねーっ!
かわいぃ~(〃▽〃)
クリスは雷時だけひざに来てくれます。。。
ポチリッ

ん~~~ 

私も眠くなる。。。。

ワンコの寝顔は幸せをくれますよね~♪
  • posted by イロママ 
  • URL 
  • 2008.10/27 12:09分 
  • [Edit]

 

かわいい~。
いちごちゃんの寝顔見ていたら
急に睡魔が・・・。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.10/27 12:58分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんそのまんまおねんねしちゃったの??
( ´艸`)
いちごちゃんのへそ天はnonのどでーーんっと違って女の子~でやっぱり姫だわっ。+゚(*´∀`*)。+゚
足がちゃんときゅっとなってるところが♪
nonは両サイドに開いたまんま・・・(; ̄ー ̄)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.10/27 18:35分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

きりまろさん
ふふ。私の膝の上だとこの形になるのよ~。
場所は限定です。
○今日も作ってたよ^m^

canlyさん
でしょ~~~。
爆睡でした^▽^

ポメラニアンファンさん
そうなんですよ。
普段はへそ天になりません。
でも膝で寝ているとへそ天になる事があるんですよ~。
ありがとうございます。

anko72さん
ありがとうございます。
あら、雷の時だけなんですか?
それは頼られているんですね~~。
ありがとうございます。

イロママさん
そうなのよね。
幸せキブンをくれるよね。。。
そして睡魔も。。。

たぁふぃ~さん
あ、やっぱり。。。^^
おやすみなさ~~~いv-75

miumamaさん
そういえばnonちゃんは見事な開きっぷりですね~~。
おおらかさが出てますね^^
いちごこじんまりだから^m^





  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/27 19:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

