ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



食後の楽しみ♪

ドアップのいちごです。

P1040151のコピー

意味はないの。



いちごはね、朝ゴハンを食べた後でも
ちょ~~~~っと何か足りないって言うか
もう少し欲しいっていうか。。。なのね。

で、そんな時はのわたちゃんのトコロに行くの。

P1040118のコピー

わたちゃんのトコロ食べるものいっぱいあるから♪
ときどきわたちゃんのゴハンやお野菜が落ちてるの~わくわく

でも今日はちょっと違うの
ココの美味しそうなトコロを捜すの。

P1040122のコピー

う~~んと・・・

P1040123のコピー

きまり♪

P1040129のコピー

食後のお約束なんだもん。

P1040124のコピー

たくさんぺろぺろしてたらね、
ママンがカメラ構えてたの。

P1040131のコピー

はずかし


やだ、ママンったら。
いちごカメラ好きくないんだから。

P1040136のコピー

いちごは

P1040152のコピー

ちょっとすねてたら
ママンが枕くれたの。

P1040153のコピー

では食後のスイミンしま~す。



                   

自治体の保護犬猫情報
埼玉県は21わんこさん。
首輪の付いてるコは11わんこさん。
ちびっこわんこさんは首輪のないコが多いみたい。。。
迷子は怖いの。。。
千葉県は30わんこさん。
首輪のある子は15わんこ。
早くお家に帰れますように。。。

迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

今朝のデザートは、わたちゃんのケージだったのね~。
枕、気持ち良さそうね(〃▽〃)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/25 22:21分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのドアップ可愛い~♪
目がキラキラしてますね。
ペロペロして美味しいのかな?
わんこの習慣って面白いですよね。
いちごちゃんもカメラ嫌いなんですね。
  • posted by みみちん 
  • URL 
  • 2008.10/25 22:50分 
  • [Edit]

 

ドアップだと、やっぱりまつげがフサフサ。
いちごちゃんカメラ嫌いだけど、
マクラでご機嫌になれたかな?
あづきはカメラを取り出すと、食べ物絡みだと
察知して、一気に興奮します。
私の食べ物撮影でも、勘違いして興奮しちゃいます。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.10/26 10:52分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

こんにちは。
先日は元輝にコメ、ありがとうございました。

いちごちゃんも、お洋服、一杯ね♪
そしておNEW登場ですね~!
かわいい!
これからも、オトメ心にど真ん中なお洋服
作ってくださいね~。

嗚呼。。。あたしもがんばらねば・・・。
  • posted by イロママ 
  • URL 
  • 2008.10/26 13:33分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、もしや・・・
金属好きですか!?
チャンプは金具大好きで、ペロペロするんです・・・
先日もカフェで、何か大人しいなぁと思ったら!
テーブルの金具を舐めてました(~_~;)
味がするんでしょうね・・・

いちごちゃんのリボン・・・いちご柄かな!?
可愛いーーー!!
  • posted by ぽめら 
  • URL 
  • 2008.10/26 13:56分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canlyさん
美味しいんでしょうかねぇ。。。
よく舐めてます。。。
枕、すぐどっかにいちゃいます♪


みみちんさん
ありがとうございます。

カメラを構えると止めちゃいますね~。
何故分る!?
いちごは鉄分が好きみたいです^^;



たぁふぃ~さん
おぉ、見事な刷り込み。
なんだか、勝手に色々刷り込まれてますよね。
…まぁ、意図せずそうしてるんですけどね。
いちごもかってな解釈多いです。。。


イロママさん
いえいえ。。。
元輝君の事は忘れません!

いやぁ~~~、駄作ばかりで。。。
自己満足でいいんだけどね~。

イロママのお洋服は可愛くて凝ってるから好きよ♪
がんばってね。


ぽめらさん
そう。
特にケージ好き?みたいです^^;

チャンプ君もなんだぁ。
わんこの好みは分らない…。

はい、いちご柄です。
ありがとです。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/27 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

