ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ちょっとそこまで・・・

いちごです。

今日は朝から雨だったの。

雨の日はお家でまったり・・・

だと思ったらね、

今日はちょっとお出掛けするんだって。

P1040114のコピー


車でバビュン-って移動したトコロで再び


10240012のコピー


到着したのは、いちごが入っても大丈夫なお店なの♪


10240008のコピー


このお店にはパンとかケーキがあるんだって。
ママンはパンを買いに来たみたい。

お店の外にはランもあるんだってさ~。
今日は雨だけどね。


10240005のコピー

いちごは初めてのトコロだからなんだか落ちつかないの。。。


ママンってばいちごがキョロキョロしてるスキに一人で美味しそうなモノ食べたの~~。

10240010.jpg


10240009のコピー


いちごずっと欲しい欲しいオーラー出してたんだけど
チョコだからダメなんだって。。。


でもね、今日はいちごもちょっとオヤツ買ってもらえたの。

10240013のコピー

オヤツがあれば幸せなの。
いちごってば安上がり~。

今日は雨だったからお外のサラダが食べられなかったけど

今度は雨じゃない日に来るの。

10240004のコピー


でね、お外でいっぱいサラダ食べるの。


ママンってばカメラを忘れたんだよ。
でもコレナイショね




                   

自治体の保護犬猫情報
東京都には14わんこさん。
胴輪、リードの付いたシーズーさん
星柄の首輪のシーズーさん
チョークチェーンの付いたレトリバーさん
灰色のリードの雑種さん
子犬ちゃんも。。。

茨城県は27わんこさん
赤い首輪茶色の首輪青い首輪白青の首輪。。。の付いた9わんこさん


迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

 

いちごちゃん同伴で入れるパン屋さん、いいな~
いちごちゃんもオヤツもらったんだね!
横目でケーキ見つめるいちごちゃんがかわゆす(*´▽`*)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/24 23:59分 
  • [Edit]

たぁふぃ~ 

せっかく昨日は、お休みだったのに
札幌もひどい暴風雨でした。
いちごちゃん、チョコは食べられないんだよ~。
こんなに甘くておいしいのにねぇ。
でも次回はサラダバー行けると良いね。

首輪付きのワンコの多さにびっくりです。
いなくなったら、早急に連絡して欲しいです。

↓いちごちゃんてば、衣装持ち!!
私より多いかも・・・。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/25 12:06分 
  • [Edit]

 

↑間違って、名前が題名に・・・。
失礼しました。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.10/25 12:07分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん姫ベッドからのぞく姿。。。かわいい~ほんとお姫さまですね。+゚(*´∀`*)。+゚
いちごちゃんcafeにi-189
ビーム炸裂してますね~♪
いちごちゃん♪おやつGETしたのね~(・∀・)/
お外のサラダはダメだよ~いちごちゃん( ´艸`)
ママンに怒られちゃうよ??

レースの店♪お教えいただいてありがとうございました~♪checkしてみます((*´∀`))
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.10/25 14:39分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canly さん
一緒に入れると便利ですよね~~。
ただ、山の中で道が狭いのがちょっと。。。^^;

たぁふぃ~さん
休みの日に雨だとちょっとガッカリしますね。
チョコはね~~♪
可哀相にねぇ。

首輪が付いていても連絡先が分らなければね。。。


衣装はあってもあまり着てません^^;
お気になさらず^^

miumamaさん
ベッドたいそうお気に入りの様子です^▽^

犬連れOKって嬉しいですよね。
そうなんですよね、お外のサラダが大好きで。。。

あそこは安くていいですよ♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/25 18:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

