ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



MOTTAINAI

いちごです。
季節外れなモノをかぶされたの。。。

P1040077のコピー

なんでいきなりこんなモノをかぶらされたかって言うとね

ママンが突然いちごのお洋服を広げ出したからなの。

どど~~~~~んなの。

P1040065.jpg

ふ。。。。

P1040079のコピー

わんこはいちごしかいないのにねぇ。
山盛りお洋服なの。

しかも、ママンたらお洋服はちゃんと洗ったのに臭いとか言うしぃ。
失礼なの。



でね、ママンってばこんなにあるって言ってるくせに
しかもいちごあんまりお洋服きないのに

また

名称未設定 1のコピー

できた~~~

って喜んでるの。
困ったママンなの。


お洋服は着てあげるけど・・・

P1040108のコピー

いっつも報酬が極小だから
ギャラの値上げを要求!!したのに

ダメなんだって・・・

P1040109のコピー

ママンのケチ。

お洋服もね撮影が終わったらもう脱がされるの。

P1040111のコピー

そして着ないまましまわれるんだよ。
もったいない!だよね~。

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。

今日の日本テレビ系列のニュース番組、ZEROで
動物愛護センターの業務を取材した特集が放映される予定なの

みんな見てね。
で、見たら番組のHPに意見を送ってね。
たくさん意見が集まるともっともっとTVで取り上げてもらえるかもなの。
ヨロシクです。

                   

自治体の保護犬猫情報
佐賀県の情報なの。
保護犬情報 12件(首輪あり 0頭)
白内障のコーギーさんや子犬ちゃん・・・

お家に帰れるといいなぁ。。。

迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

Comment

わぁ 

わぁ、たくさんのお洋服。これみんなママンのお手製?全部じゃなくても、お洋服を作れるって凄い!!
可愛いリボンと可愛いお洋服をいちごちゃんはたくさん持っているんだね♪
またお洋服のいちごちゃんを見たいな(^-^)
  • posted by ポメラニアンファン 
  • URL 
  • 2008.10/23 21:50分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、お衣装もち~(☆o☆)
うちの3ワン分はあるわね(≧▽≦)
その、頭に被ってるのが可愛い!
着ぐるみなんかも作れるんですか?
作れるなら着ぐるみも欲しいです~
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/23 22:19分 
  • [Edit]

 

お洋服ってどんどん増えちゃうんですよね~。。
でもいちごちゃんのは、ママンの愛情がいっぱーーいつまった素敵なお洋服たちだからそれだけいちごちゃんへの愛がいっぱい♪ってことなんだよヾ(´ε`*)
miuとnonも報酬はちょっとなのに・・
撮影されて、すぐに撤収です~(笑)

新しいお洋服!かわいい~~☆・゚:*(人´ω`*)
さすがいちごままさん!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.10/24 12:53分 
  • [Edit]

 

わあっ!すごいお洋服の数!
みんな手作りですか?うらやましい・・・
色もデザインも様々、いろんないちごちゃんが楽しめますね~
新作もスカートがふんわりしていて可愛いですv-426

いちごちゃんは本当にお姫様スタイルお洋服が似合いますよね。
まろんは私の好みで着させられていて、パパはいつも「似合わない…」とため息ついています。
  • posted by まろんまま 
  • URL 
  • 2008.10/24 14:27分 
  • [Edit]

可愛いお洋服♪ 

すご~い!お洋服手作りですかぁ?
可愛いですぅv-238
ラブリーな感じがいちごちゃんらしくてv-218♪これからも楽しみにしてますねっ!
クリスは男の子ですが、私好みで女の子の物ばかりです。。。
キュートないちごちゃんにポチッ♪

 

わぁ~~~~衣装持ちねーv-324
羨ましい・・・私より多いんじゃなーいi-230
おリボンといい、お洋服といい、ベッドといいホントお姫様じゃ~~e-420
似合うからいいわよね~
乃亜ままのモデルはやっぱりいちごちゃんがお似合いよね?
キリは絶対ありえないでしょ???でも採寸してきちゃったしi-229
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.10/24 20:04分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、お洋服いっぱい持ってますね~!
手作りも多いのかな?
可愛いお洋服が作れて羨ましいです♪
女の子っぽい、可愛い~のが似合うのって良いですよね~§^。^§
チャンプは・・・(~_~;)
  • posted by ぽめら 
  • URL 
  • 2008.10/24 20:16分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ポメラニアンファンさん
ありがとうございます。
最初の頃のモノは結構いい加減に作ってます。
小さい服が出来ていくのが面白くて^▽^
洋服の数はあるんですけどね。。。
寒くなったら着せますね。


canlyさん
これ干支の帽子です。
着ぐるみね~~。
本にあったような。。。
やっぱり牛?

miumamaさん
そうなんですね~~。
どうしてでしょうねぇ。
なんだか小さい洋服って見てるだけで可愛いんですよね~~~*^▽^*
miuちゃんnonちゃんくらい活用しなくっちゃね。


まろんままさん
ありがとうございます。
殆ど作ったものだけど、結構いい加減なモノも多いんです^^;

えぇ~、まろんちゃんだって似合ってるじゃないですか~。
充分可愛いですよv-344
アイラインもバッチリだしね♪


anko72さん
ありがとうございます。
ポメはどっちの洋服も似合いますよね。
ママが可愛いと思えばいいんですよね~~。
ポチまでありがとうございます。


きりまろさん
あはは、イマイチなモノお多いけどね。^^;

いちごモデル立ちが出来ないと思うんだけど。。。i-232
採寸してもらったんだ~。
キリちゃん可愛いじゃない。
楽しみだね、キュートなキリちゃんが見られるのね~i-175

ぽめらさん
こんなにあると思いませんでしたね。^^;
殆ど作った服なのでいい加減なモノも多いですけど。。。
チャンプ君もお洋服似合いますよ~。
今度ふりふり着せちゃうとか^m^


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/24 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

