ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



平和と幸せ・・・♪

いちごです。

今日はお留守番の日だったの。
いちごはちゃんとお留守番したの。

P1040048のコピー

えっへん♪なの。



で、ママンも戻ってきたから


P1040042のコピー

お昼寝~~~。
寝不足は美容の敵だから今日もたっぷり寝るの。

P1040047のコピー


・・・・・!!


P1040045のコピー

大丈夫。
ママンはいるみたい。


P1040056のコピー


気持ちよく寝ると舌チロになっちゃうの。



P1040059のコピー

平和・・・。





たまにこんなコトもあるけどね。
≪お兄ちゃんに襲われそうになるいちごの図≫
P1040032のコピー

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。

                   

自治体の保護犬猫情報
前に自治体ブログに載せた八王子の10チワワさん。
さっきTVのニュースでやってたの。
ママンと見てたらね、チワワさん全部で15もいたんだって

5チワワさんはもう新しいお家が決まったみたいなのね。
他のチワワさんも新しいお家にいけそう・・・・。

全部で15ものわんこを捨てるなんて・・・動物を捨てるのは犯罪なんだから!
動物愛護法違反の疑いで警察も調査してくれてるみたい。
警察さんガンバッテ下さいなの。

迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。






Comment

タイミング~ 

いちごちゃんの昨日の日記を見て前に戻ったらちょうど今日の更新が!ジャストでしたねぇ~
ご飯食べながら携帯からでした(*^□^*)
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2008.10/22 18:07分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、お留守番頑張ったんだねぇ(^^)
ママさんが居るとやっぱり安心して眠れるもんね♪
寝ているお顔がほんと幸せそう~♪
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2008.10/22 18:32分 
  • [Edit]

 

ニュースでわんこの映像が流れて、そしたら八王子だったんで、「おー」と思って見入ってしまった。
またもブリーダー放棄?
おうちが決まったなら良かったねv-360

いっちゃん、お兄ちゃんにつかまっちゃったの?うちの兄ちゃんも、いくらイナが嫌がってもキャッチに行くのよーe-2
  • posted by イナママの母 
  • URL 
  • 2008.10/22 19:54分 
  • [Edit]

 

昨日はおめめブチュで、今日は舌チロね(*´▽`*)
お兄ちゃんに襲われる図…の、いちごちゃんの顔が好き!

チワワさん、今日何回もニュース見ました。
17匹だって~!
ひどい話ですよね(;ω;)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/23 00:09分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのおりぼん♪よく見たらいちご柄なんですね~(u_u*)ポッ
かわいい~♪
いちごちゃんお留守番おつかれさま☆
ママンが帰ってきたから安心して舌ちろっして眠れるね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

チワワさん・・ニュースでみました。
ブリーダーが申請ではなく登録制になったから・・って。。
ほんと最低なブリーダーですね。命をなんだと思っているんでしょう。。
新しいおうちが決まったちわわちゃんもいるんですね。よかった。。
早く穏やかな生活が送れますように。。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.10/23 12:29分 
  • [Edit]

 

舌チロは平和の証??
なら、あづきはオヤツおねだりしている時が
平和な時なのかも・・・。
いちごちゃん、よく見るとまつげがフサフサ。
やっぱり女の子なのね。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.10/23 12:47分 
  • [Edit]

 

ホントだ~おリボンv-318いちご柄e-243かわいい~~~^^
うちの子達・・・マロン半日、キリ1時間持ちませんでしたよ!
いちごちゃんのUP顔、可愛い~~v-344
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.10/23 18:00分 
  • [Edit]

コメントありがとうございました 

桃ママさん
おぉ、グッドタイミンぐ~♪
晩ご飯早いね~~。
エライなぁ。。。


そらさん
快適そうな寝顔には自信があります^▽^
お留守番って疲れるみたいですね^^;


イナママの母さん
あの場所知ってる所なの。
もうちょっと早く情報見ておけばよかったなぁ。。。
(↑保護しに行く気満々)
東京でわりと元気な純血のコが処分される事は
多分ないです。
たから心配はしなかったけど、気になるね。
繁殖屋にしてはキレイだよね。。。

canlyさん
ま、険しい顔がお好み?


チワワ局によって頭数が違いますね。
ここ知ってる場所なんですよ。
犯人捕まるといいのに。
でも捜査してくれるなんて以外ですよね。
嬉しいけど。


miumamaさん
いちご柄のリボンもたくさんあるんです~♪

チワワさんだから引取り候補は多いんじゃないでしょうかね。
だからって捨てるのはねぇ。


たぁふぃ~さん
そうですよ~~~。
舌チロは平和のしるしですよ。
オヤツが食べられるなんて
平和だもの♪
え、そうですか?
あづきちゃんのUP見学しなきゃ。


きりまろさん
おぉ、キリちゃん1時間だったの。
さすが元気娘だね~~~。
まろちゃんは半日だったのね^m^


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/23 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

