ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



苺です。

今日も雨だよ。
昨日は雨がやんだ隙にお散歩に行ったけど、
今日はずーーーーとシトシト雨が降り続いてます。
ヒマです。

なんてね苺は別にいつもと変わらないんだけどね。
今日はママンもお家に居るみたいだから、
安心してお昼寝ができるよん。

ママンは苺の側でナンカしてる・・・。
何してるのか苺わかんない。
眠いからずっと寝てたの。
夕方ママンが動き出したから起きてみたら、
新しいハーネスとリードがあったの。
お散歩かと思って手を通そうとしたらお散歩じゃなかったの。
試着をしてみたんだよ。
苺が寝ている間にママンが作ってくれたんだって。
ちょっと模様が渋いじゃない。
苺はもっと可愛い感じでもいいと思うけど、渋めもOKね。
でもお天気がよくならないとお散歩に行けないからまだ使えないね。PA100262.jpg


Comment

 

わ~い♪素敵だね~!!
お手製のハーネス&リードだよ☆
苺ちゃんは幸せ者だよ♪
早くこれ付けてお散歩行きたいよね!!今日は晴れるのかな・・・(>_<)
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.10/11 08:34分 
  • [Edit]

 

すごい!!苺ママさんカラーとリードお手製なんですね!!
とってもかわぃぃです!!
苺ちゃん。晴れたらお散歩楽しみだね~~((( 三( ノ*>∀<)ノ

あ。リンクありがとうございました!!こちらもさせていただきました!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.10/11 09:24分 
  • [Edit]

 

すごい!!!
手作り♪早くお散歩いきたいね~

苺ママさん♪
難しいですか?よかったら教えてください。
私も手作りに挑戦してみたいので。。

 

すばるんさん
ちょっと頑張ってみました。今日もお天気イマイチ・・・。明日に期待してみるね。

miumamaさん
お褒めに預かりどうもですー。(#^0^#) 天気がねぇ・・・。
 リンクありがとうございます。

ankoさん
基本は直線ばっかりだから意外とかんたんだよ。ハーネス部分の組み立て(?)がちょっとパズルっぽかったけど出来上がると楽しいよ。
頑張ってみて。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

