ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



寝て曜日☆

いちごです。
お日様がまぶしいの。

P1040020のコピー

今日もとっても

P1040021のコピー

こんな日は

P1040019のコピー

やっぱり

P1040017のコピー

今日はねいつもよりもっとたくさんお昼寝したの。
いちごは横向きで寝るの。
だからね、下側の目がね

P1040009のコピー

つぶれておかしな顔って言われちゃった。

P1040012のコピー

でも寝てるんだもん。




花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。





                   

自治体の保護犬猫情報
愛知県の情報が載ってるの。

収容されている犬が34頭いるんだけど
その中の26頭が子犬なんだって。。。
捨てちゃダメ!犯罪なんだから。

迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。



Comment

 

おっ本当だぁ、おリボンがかわった(^-^)。いちごちゃん、おリボンた~くさん持っているんだよね!?(違ったらごめんなさいm(__)m)
  • posted by ポメラニアンファン 
  • URL 
  • 2008.10/21 22:28分 
  • [Edit]

 

いっちゃんもよく寝たんじゃね~♪
まろんとみんちゃんもよく寝たよ~♪

みんちゃんは姉ちゃんの見送りにも最近は起きなくて・・・。
帰った時には嬉しくてバタバタ~♪(けど、すぐに立てない)
今は姉ちゃんの股の間で寝てる~(*⌒m⌒*)

いっちゃんもママンがいると安心して寝れるね~♪
片目がつぶれてもね・・・。いいの、いいの~(*⌒ー⌒*)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.10/22 00:04分 
  • [Edit]

 

お日様ぽかぽかな日は、まったりお昼寝日和だもんね。
わかるわ~ついつい寝てしまうの…
でも本能のまま眠れるのは、やはり羨ましい(´~`;)

26匹も仔犬が~?
要らない命なら、何故誕生させるのかしら…
愛情も知らず、美味しい物も知らず、捨てられた事も知らず…可哀相すぎる!
かたや脳天気にお見合い番組なんかしてるし!
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/22 00:19分 
  • [Edit]

 

眠いわよね~。良いのよね、寝て育つのよね、やっぱり女は寝なくちゃねv-345
うちのイナは、母の横で母におしりを向けて寝ています。でもわんこのぬくもりが伝わってきて、これはこれで幸せなお昼寝なんだよ。
  • posted by イナママの母 
  • URL 
  • 2008.10/22 00:26分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

先日はご訪問ありがとうございました♪
とっても嬉しかったですぅ~
遅ればせながらお邪魔させていただいちゃいましたv-411
ネムネム~のいちごちゃんもとってもかわいいです~v-343
またドックランや公園でご一緒できたらいいですね~(^^♪
これからよろしくお願いしまーす♪またお邪魔させていただきますネッv-398
  • posted by mami 
  • URL 
  • 2008.10/22 01:20分 
  • [Edit]

 

お昼寝・・・気持ちいいよね~~~v-75
眩しいお顔も、ちょっとお目めが潰れちゃったいちごちゃんもとてもキュートよe-415
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.10/22 09:26分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのまぶしいお顔が・・i-175
いちごちゃんのすやすやおねんね姿はほんとにかわいいです~(u_u*)ポッ
どんな夢みてるのかな??
へん顔も?かわいくなるいちごちゃん♪さすが姫だわ~i-189
26頭も子犬が・・・
ほんとひどい。。いちごちゃんの言う通りだよね!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.10/22 11:31分 
  • [Edit]

 

お天気の良い日はお昼寝に限るね!
それは、私も同感です。
お目目がちょとつぶれてても
気にしないなんて大物。

子犬が26匹も!!
もう、どういうこと!?(怒
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.10/22 15:28分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ポメラニアンファンさん
そうですよ~。
山のように持ってます!v-290
殆ど頂き物です。
もっと変えてもいいんですけどね。
腕がイマイチで。。。^^;


まなみんくさん
なんだか物凄くよく寝てたよ~。

そっかみんちゃん。でも嬉しいんだよね~~~~。
安心した寝顔はいいよねv-344


canlyさん
気持ちいいですよね~~~~。
この幸せそうな寝顔が・・・・
あやかりたいですよね。

避妊、去勢の手術代をケチるのか?
かわいそうと自然にまかせ産ませるのか…
殺される命はかわいそうじゃないのかな。。。

イナママの母さん
眠い時は寝よう!
いちごはいっつも本能のまま寝てます。。。v-290
イナちゃんは母の側で寝てくれるのね~。
幸せなひと時よねv-344


mamiさん
いらっしゃいませv-290
ネットって不思議ですね~~~。
私もビックリでしたv-291
ありがとうございます。
mamiさんはステキな所をたくさんご存知なんですね。
是非、誘ってくださいな。
これからも宜しくお願いしますねv-410


きりまろさん
寝姿はいいよね~~~。

げんちゃん。。。
幸せな6年だったよね。。。
安らかに・・・ v-353


miumamaさん
気持ちよさそうに寝ますよ~~~。

時々むぐむぐ言ってますね。
なんでしょうね~、お兄ちゃんとバトル?

子犬の大量遺棄って腹立たしいですよね。
成犬もだけど。


たぁふぃ~さん
今の季節の昼寝はいいですね~~~。
もう、とっても気持ち良さそうですよ。
目・・・自分じゃ分らないから♪

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/22 18:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

