ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



美味しそう♪な顔

いちごです。
カイテキ空間なの~。。。。

P1030972のコピー



今日もママンのゴハンを見守ってみたの。

P1030981のコピー

ちょっとせつなげな顔もしてみたの。。。
だって食べたかったんだもん。

P1030982のコピー

あつ~~~~~~~い
視線を大量に送ってみたの。

そしたらね

P1030989のコピー

ちょっとだけ分けてくれるって言うの。

名称未設定 3のコピー

でもね、黙って食べようとすると
もらえないから

P1030991のコピー

頑張ったの。
そしたら・・・


名称未設定 2のコピー

瞬殺しちゃった。



ママンが作ってしまい込んでたお洋服
男の子のお洋服だけど・・・

名称未設定 1のコピー

かな。


花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。





                   

自治体の保護犬猫情報
沖縄県と茨城県の情報が載ってるの。
沖縄県 66頭
茨城県 22頭

迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。




Comment

美味しいものはワンコも欲しい? 

いちごちゃん瞬殺しちゃったのですね^^;
いい匂いは人間もだけどワンコも切ないですよね。
少しでも頂戴とビームを出すところはうちの子たちも一緒です。

いちごちゃん お洋服バーテンさんみたいで凛々しくてかっこいいです。にあってますよ。
  • posted by ぱんだまま 
  • URL 
  • 2008.10/20 22:23分 
  • [Edit]

 

お洋服すごく似合うし、すごく可愛い♪ママンのお手製とは凄いですね!(^-^)
  • posted by ポメラニアンファン 
  • URL 
  • 2008.10/20 22:38分 
  • [Edit]

イナママの母 

このお手手はままん?それとも、いっちゃんに優しい(?)お兄ちゃん?
ピンクのおりぼんとカラーも可愛いi-80
どんなお洋服もいちご姫さまは着こなしちゃうスーパーモデルなのかなv-318
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/21 00:21分 
  • [Edit]

 

ママンの指先には…
ママンの指先には…
何も無かったのねぇ~~(┰_┰)

沖縄県、やっぱり多いのね(ToT)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/21 01:03分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん今日もふりふりかわいいね~(u_u*)ポッ
おりぼんにカラーもとってもいちごちゃんらしくてi-175
じーーっとがまんして・・瞬殺しちゃったのね(>艸<*)
次はもうちょっと大きめなのがGETできるといいねヾ(;´▽`A``
いちごちゃん男の子らしいのもとっても似合ってますよ~♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.10/21 11:20分 
  • [Edit]

 

男の子の服だって、似合っちゃうのね~。
というか、ママさんがいちごちゃんに似合うお洋服を
作るのが、上手なんですね~。
この視線、ちょっとお裾分けしちゃいますよね。
むしろ、なにもあげないと、罪悪感が・・・。

沖縄県、すごく多いですね。
猫ちゃんが多いのかなぁ。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.10/21 13:29分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ぱんだままさん
瞬殺でしたね。
こんな時は素早いです^^;

バーテンダーみたいですか~?
何か作れるかな?
ありがとうございます。

ポメラニアンファンさん
ありがとうございます。
リボン実は変わったんですよ~。
大人しいコなのでやりたい放題です^^;



イナママの母さん
この手はワタクシですよ~。
お兄ちゃんだと最近はあまり近寄らないのよね^^;
ヘンな学習をしてしまったの。。。

お褒めの言葉ありがとございます♪

canly さん
ママンの指には・・・何も無くても舐められました~。
沖縄多いです。。。
本日は愛知県が…!!

miumamaさん
じっと我慢して瞬殺しました。。。。

いつもありがとございます♪
ポメは男の子も女の子も可愛いものね~~~*^▽^*

たぁふぃ~さん
ありがとございます。
ほほほ、母の愛でしょうか~~~^▽^

食べ物が絡むと本当に真剣な目線になりますよね。
いちごは別犬になる。。。

沖縄、犬も猫も多いです。。。


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/21 18:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

