ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



息は・・・?

いちごです。




P1030951のコピー



寝てます。。。



P1030949.jpg



ママンに

息できてるの?

って聞かれちゃったの。


P1030950のコピー



大丈夫。





花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。





                   

自治体の保護犬猫情報
迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。




Comment

 

ほんと!
いちごちゃん、鼻と口が塞がれてます!
息つぎしながら寝てるのかな?
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/19 21:02分 
  • [Edit]

 

ほんと、わんこって苦しそうな体勢で寝てる時ありますよね。
いちごちゃん、ベット心地良さそう~!!
すっごく素敵なお姫様ベットで、いちごままさんさすがですね~~♪
ダンボールは暖かいし、いいアイデアですね!!
  • posted by みみちん 
  • URL 
  • 2008.10/20 01:07分 
  • [Edit]

 

見てると苦しそうだけど、
これが寝やすい格好なのね。
あづきも、よく苦しそうな格好して寝てます。
ワンコってそういうもの?
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.10/20 11:56分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canly さん
息継ぎはしてなかったですね~。
一応息が出来るようです。^▽^


みみちんさん
ですよね~。
首が懲りそうなカタチとかでねますよね。

ダンボールハウスはお勧めです。
かなり気に入ってくれたようです^^


たぁふぃ~さん
ほんとにね。
でもあづきちゃんの豪快な寝姿には負けるなぁ~。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/20 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

