ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



今日も脱力系・・・

いちごです。
ママンの朝ゴハンを見守ってるの

名称未設定 1のコピー

ママンの足のお掃除なの

P1030946のコピー

で、ベッドでまったりお昼寝してたら
起こされちゃったの。

P1030952のコピー




これから涼しくなるから
またお洋服の季節がくるらしいの。

P1030955のコピー

写真撮るからちゃんと座ってって言われたんだけど

P1030957のコピー

座らないからオヤツ抜きって言われちゃったぁ。。。
オヤツがもらえないなんて・・・

P1030960のコピー

泣いてやるぅ~。


花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。





                   

自治体の保護犬猫情報
迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。






Comment

 

いちごちゃんのUPかわいい~(><)
ほんと、お嬢様、お姫様♪って感じでキュートです♪
お洋服もとってもお似合い(^^)
でも、ポーズ決められなかったからっておやつ貰えないのはショックね(^^;
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2008.10/18 23:13分 
  • [Edit]

 

偏頭痛はけっこうあるんよね・・・。
見えないけど、ひ弱なの( ̄m ̄*)
まぁ、学校に行って疲れたのもあるけどね・・・。

いっちゃん♪生首に見えるけど~Σ( ̄□ ̄∥)
これからの季節はお洋服よねっ♪
器用なママンでいいね~♪
おやつもたくさんくれるといいね~♪



  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.10/18 23:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/18 23:53分 
  • [Edit]

 

新しいお洋服、可愛い~
モデルいちごちゃん、今日は眠くて気分が乗らないのかな?
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/19 00:24分 
  • [Edit]

 

1枚目から、いちごちゃんのドアップ。
もう胸にズキュンです!!(古っ)
いちごちゃんてば、先に報酬みてから
交渉しないとダメなんですね。

ベッドステキ~。ステキ過ぎ~。
天蓋つきなんて、私が寝たいくらい。
こんなステキなベッドでも、あづきなら破壊しちゃう。
我が家の暴れん坊将軍ですから・・・。

  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.10/19 10:52分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん!おリボンとお洋服がとっても可愛いね♪
  • posted by ポメラニアンファン 
  • URL 
  • 2008.10/19 18:08分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

そらさん
生首みたいで不気味ですよね。^^:

いちごさん超脱力系です。。。。
モデルさんみたいなステキな格好をしてほしかったなぁ~~~。。。

まなみんくさん
あら、大丈夫?
頭痛は辛いからねぇ。。。

生首だよね~。
ちょっとブッキーでしょ。
そろそろ洋服の季節だよね~。
まろちゃん、みんちゃんは毛布でぬくぬくかな^▽^


鍵コメさん
ですよね~~~~。


canlyさん
いえ、いつもです。。。。
脱力系のモデルでございます。
ありがとうございます。
でも肩周りがぶかぶかしてて。。。><

ポメラニアンファンさん
ありがとうございます。
ポメは可愛いですよね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/20 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

