ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



いつも・・・

いちごです。

P1030911のコピー

気持ちいい・・・・
zzz。。。。

P1030909のコピー

ってカイテキに朝寝してたんだけどね
お出掛けなんだって。

この前いちごはゴハンを食べられなかったから
今日こそは

P1030913のコピー

って思ったら

P1030912のコピー

なぁ~~んだ。。。。


しっかり病院で健康チェックしてフィラリアのお薬もらってきたの。
今日もイイコだったから
ご褒美のオヤツをもらったの


P1030933のコピー

今日もしっかりオヤツを捜したの。

P1030929のコピー

でもね、オヤツ少ないの。。。

だから、ちょっとわたちゃんと交渉中

名称未設定 4のコピー

わたちゃんオヤツをくれないの。。。

名称未設定 3のコピー

仕方ないからステキベッドで寝ようかな~~

名称未設定 2のコピー

って思ったら
ママンからの差し入れ♪

P1030923のコピー

P1030922のコピー

お薬だったみたい。
でもいいニホヒだったし美味しかったの。

P1030928のコピー

まんぞくじゃ。。。
ではお休みなさい。。。なの。



花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。





                   

自治体の保護犬猫情報
迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。



Comment

 

いちごちゃんのお薬美味しいの?
miltyのは…美味しいのかな?フードに混ぜたら食べてるけど…

わたちゃんとの交渉、おもしろ~い!
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/17 21:55分 
  • [Edit]

 

v-10まぁ~~素敵なベット
我が家のマメさんは・・・
ガーデニングの土いじり用
プレートですよv-8
良いなぁ~イチゴちゃん
お姫様チックねんv-254

フィラリアのお薬って・・・
値段がバラバラですよねぇ?
ど~~してかしら??
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2008.10/17 22:49分 
  • [Edit]

 

お薬はお肉もどき?
Cooもこれは好きみたい。
フロントラインはv-292みたいだけど。。。

お姫様ベット良いね~。
いちご姫にピッタリだね!

コメントありがとうございます 

canlyさん
いちごさん最近贅沢です。。。
フードに混ぜただけでは残します。
パンに包んであげました。

いちごはいつもわたさんの所を物色するんですよ。
困ったさんです。

奈津ママさん
ありがとうございます。
エコライフですよ~。

病院によってばらつきありますよね。
ネット販売してる所もあるけど・・・
自由診療だから?でしょうか?
フロントラインはネットで買ったけど
フィラリアはなんとなく獣医さんにしてますね~。
一応健康チェックもしてもらえるし。。。


ちくりん妻さん
錠剤1/4なの。
そのままだとて食べないのでパンに包んでます。
フロントラインが嫌いなの?
冷たいのかな?

ありがとう。
エコベッドです^^
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/18 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

