ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



おにゅう?

いちごです。


P1030895のコピー

お昼寝日和なの。。。

P1030896のコピー

カイテキ・・・

P1030894のコピー



お部屋の中でごろごろ寝てたの。

でね、ちょっと暑くなったから
いつものベッドがある場所に移動しようかな~~と思ったらね

なにかが違うの。
新しい??ベッド・・・?
でも見たコトあるような・・・


P1030879.jpg

でもいちご細かいコトは気にしないタイプなの。

P1030880のコピー

屋根付きでも座れるじゃない。

P1030881のコピー

やっぱりこの下のベッドのニホヒは記憶にあるの。


P1030882のコピー

寝心地は◎なの~。



・・・でもね、
コレってね、ダン●-ルハウスなんだって。
カーテンはリサイクルなんだって。
節約系?らしいの。

P1030890のコピー

でも顔も隠れるからいちごはまんぞくなの~。

P1030900のコピー

でもね、
ママンのお膝ベッドも

P1030902のコピー

まんぞくなの。


あのね、
ベッドは変わってない
って言うのはナイショなんだよ~。


花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。





                   

自治体の保護犬猫情報
迷子の子が居たら捜し方教えてあげてね。
&
迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif



***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。



Comment

すごーーーーい! 

ママン、ナイスアイデア!!
そっか~ダ○ボールはいい!
暖かいし♪
まさに、お姫のベットだわね♪
  • posted by イロママ 
  • URL 
  • 2008.10/16 19:27分 
  • [Edit]

イナママの母 

なんて素敵な天蓋つきベッド!これぞお姫様のベッドよねi-175ままんは器用ですね。
ダ○ボールなんて、言われなきゃ分からなかったです。
いちご姫さまの寝顔が幸せそうです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/16 21:13分 
  • [Edit]

 

エコライフ~♪
ダン●ールは暖かいって言うしね~( ̄m ̄*)
しかもゴージャスv-257 姫にはピッタリなお家じゃね~♪

かーちゃん、偏頭痛で2~3日ダウンしてました~( ̄~ ̄∥)

  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.10/16 23:25分 
  • [Edit]

 

あ~!いちごちゃんもお姫様ベッド作ってもらったのね!
しかも縫ってある!
うちのはレースのノレンを洗濯ばさみで吊ってあるだけ、入口はヘア飾りで留めてるだけ…
やっぱりちゃんと縫ってある方が綺麗で豪華だわ(*´▽`*)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/17 00:07分 
  • [Edit]

すてき♪ 

素敵なベットですねー^^
お姫様のよう。。
寝心地もきっといいのでしょうね。
すやすや気持ちよさそうです。
  • posted by ぱんだまま 
  • URL 
  • 2008.10/17 02:36分 
  • [Edit]

桃ママ 

あら・素敵♪
ダンボールは暖かいしね!
桃はこれからはダンボールだよ!
そっか~私もみる&ひなに作ってみようかな?
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2008.10/17 09:24分 
  • [Edit]

 

凄い~!とっても可愛い素敵なベッド♪
これでいちごちゃんは温かいベッドで冬を越せますねぇ♪
なかなかここまで可愛いベッドで眠れるわんちゃんもいないと思いますよ~(^^)
いちごちゃんのお気に入りの場所、良くなって良かったですねぇ♪
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2008.10/17 10:16分 
  • [Edit]

 

すごーいいちごちゃんお姫様ベッドGET~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
いちごままさん・・お手製?
豪華ですね~♪さすがいちごままさんヾ(´ε`*)
いちごちゃんはほんとお姫様ですね~♪
よかったねっ!いちごちゃん♪
いちごちゃんの豪快なすやすや寝方・・・大好きです~♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.10/17 12:50分 
  • [Edit]

 

まさかこういう展開になっていたとはv-405
ジョシなら誰でも一度は憧れたお姫様ベッド
素敵過ぎますv-352v-353
ダンボールをこんなに変身させてしまうなんて
いつもながらいちごままさんのアイディアには脱帽です。
  • posted by まろんまま 
  • URL 
  • 2008.10/17 15:07分 
  • [Edit]

 

はぁ~って寝てる姿、快適だよね!絶対気持ちいいよね!!すっごくよくわかる。。。
おNEWのベッド素敵e-420
そこに入ってるいちごちゃんもホント素敵v-345
お姫様だよねv-352v-353
参考になりますv-218
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.10/17 15:54分 
  • [Edit]

てるてる 

うわぁ~♪
いちごちゃん、豪華なベッドですねぇ(^^。
気分はもう、お姫様ですね。
今日は、ご報告で来ました。
ポン太&ランの間に、元気な4ポメの仔犬が産まれました。
まだ目も開いていませんが、どんどん成長しています。
4ポメの幸せを信じて、頑張りますね。
  • posted by お姫様♪ 
  • URL 
  • 2008.10/17 19:26分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

イロママさん
ありがと~~。
いいでしょ、これ。
エコよエコ。
季節が終わったら資源回収に出せるの~。
イロちゃんにもいかが?

イナママの母さん
ありがとう。
器用って・・・ダンボール切ってガムテで貼って
布被せただけだよ~。
ベッドは夏と同じモノだし^^;
エコですワ。(^▽^)


まなみんくさん
あら、大丈夫?
なまちゃんの学校見学で疲れたとか?

そうそうエコライフよ~~。
季節が終わったら資源回収さ♪


canlyさん
へへへ、マネしちゃった^▽^
元のカーテンがちょっと大きくて。。。
縫ったっていっても大きな目でチクチクしただけだし。
似たようなモノですよ~~。
季節が終わったら資源回収に出します。^^


ぱんだままさん
ありがとうございます。
ベッドの部分は今までと同じなので・・・^^;
寝心地はOKのようです♪


桃ママさん
ありがとう♪
そうだよ、みるちゃんひなちゃんと桃ちゃんの
お家も何か飾っちゃえば~^▽^
ダンボールは直ぐ手に入るしぼろになったても
惜しくないからね。
ぜひどうぞ~~。


そらさん
ありがとうございます。
お金はあまり掛けられないので~~~^^;
エコしました。

miumamaさん
ありがとうございます。
ダンボールですから・・・^^;
スーパーで貰って来ました。
えへ、いつもぐっすり寝てます^^


まろんままさん
ありがとうございます。
そんなコトはないですよ~~。
ケチなんですよ。^m^


きりまろさん
ありがと~。
マロンちゃん、キリちゃんにもいかが?
冬は暖か、夏は回収♪
エコですよ~。


てるてるさん
ありがとうございます。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/17 22:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

