ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



衣替え

いちごです。

お気に入りポジションでお昼寝なの。
でもね、最近ちょっと涼しいからママンがベッドを替えるっていうの。


P1030763のコピー

でもね、新しいベッドがね
ちょっと・・・

名称未設定 1のコピー

絶対狭いと思うの。


だからね

2のコピー
名称未設定 4のコピー
3のコピー

上に乗ってみたの。

1のコピー

せまくな~~~~い。

名称未設定 6のコピー

では、改めて

名称未設定 7のコピー

なかなかいい感じ♪


でもこのベッドもうないの。。。
屋根を潰したからってママンが新しいベッドを用意してくれたの。
これも結構気に入ってたのに~。



名称未設定 8のコピー


・・・ちょっと残念なの。

新しいベッドのお披露目はあしたね~。


花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。





                   

自治体の保護犬猫情報
これはもう少しで終了~なの。
今日の情報は福岡県なの。
保護情報 犬・・6件(うち首輪あり2件) 猫3・・件
譲渡情報 犬6・・件

山形県では6頭の犬と2匹の猫さんが・・・

期限が・・・・。

迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif



***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。


Comment

 

これからの季節、身体にジャストフィ~ット!な、そのベッド…絶対暖かいと思うのに…いちごちゃん、狭いのイヤなのね~
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/15 19:24分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのベッドとってもかわいいですね~!ちょっと小さいんですかね?でもジャストフォットな感じなのになぁ?
いちごちゃん上に乗ってるんですね~(u_u*)ポッ
2wayタイプのベッドさん♪
miuは結構これくらいの狭さを好みます~♪
いちごちゃん新しいベッド?わーー楽しみだねっいちごちゃんヾ(´ε`*)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.10/16 13:58分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、使いやすいようにベッドを
カスタマイズしたのに、残念。
ワンコは狭いところ好きだって言うけど
いちごちゃんは違うのかな??
あづきも人間のベッドのど真ん中で寝てること多いです。
あづき用ベッドで自主的に寝ることは、ありません。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.10/16 14:03分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのベッド、ピンクで可愛くていいなあ。
いらないなら欲しいなあ・・・って、体重が倍以上あるまろんじゃ絶対入らないかe-263
ウチはその昔特売で買ったものをずっと愛用していますが
今思えばもっと可愛いのにすればよかったと後悔していますv-390
  • posted by まろんまま 
  • URL 
  • 2008.10/16 14:38分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、色々研究しているのね!!
お利口さんだぁ^^
やっぱりピンクのベッドは可愛いねe-266
ウチはまだブルーの夏用のシャカシャカしたベッドに毛布入れて寝てますzzz
どこでも寝れる子達だわ~~
飼い主と一緒かもi-229
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.10/16 15:38分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canlyさん
前はちゃんと中に入っていたと思うんだけど
潰されちゃいました。
窓の下だから屋根があった方がいいのにねぇ。
撤去しました^^

miumamaさん
ありがとうございます。
miunonちゃんにはかないません~~~^^;
miuちゃんは狭いトコが好きなんですね。
新しいベッド・・・それ程では無いです。。。
すいませ~~~ん^^;

たぁふぃ~さん
カスタマイズしてくれたけど一時撤去です。
窓際なので冷気が降りてくるんですよね~。
まだそこまで寒くないけど。
いちごはそこそこ狭い所が良いらしいです。
ケージ感覚だったりして。。。^^;


まろんままさん
体重倍はないでしょ~~。
いちご2キロちょっとあるし(^▽^)
コレ、ピンクなだけの安物ですよ~~~。
千円しないかも。。。
我が家に高いモノは無いです(^m^)
あ、いちご柄の丸いカドラーは高かったです。(^^;)


きりまろさん
ブルーも可愛いじゃな~い♪
えへへ結局家もしゃかしゃかベッドになりました。
毛布はまだ入れてないよ~。
ポメは暑がりさんなんだよね。
いちごも何処でも寝られるよ。
仲間、なかま♪

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/16 21:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

