ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


続きはね・・・

いちごです。

P1030852のコピー

今日も可愛がられてるの~。

P1030855のコピー

いちごには嬉しくないんだもん~~~~。

P1030857のコピー

オヤツをちょ~~~~~~っとだけでも
もらえたからいいけど・・・
最近ママンって冷たいと思うの。。。!




で、昨日の続きね。
もちろんサラダバーランの次に行くのは
メインのお食事食事
いちご食べるの大好き~~~


名称未設定 1のコピー

でね、いちごはとっても期待してたの。
デモね、嫌な予感もしてたの。。。
だからゴハンが出てくるトコロを目を飛び出させて一生懸命見てたの。

名称未設定 2のコピー

こーゆーお店のメニューはね、いちごにはちょっと量が多いって
ママンが言うの。。。

P1030807のコピー

P1030806のコピー

ココでゴハン食べると夜の分が減るって言うの。。。
ママンってばオニなの~~~。。。

P1030800のコピー

いちごはお家から持っていった小さい小さいオヤツだけだったの。。。
だからゴハンの写真は無いの。
だって食べてないもん。



もちろんビームはたくさん出したんだけど。。。
ママンいちごを見てくれないの。。。しくしく。。。


P1030805のコピー



だからね、お家に帰ってからね




オイシイモノを一生懸命捜したの。

P1030757のコピー

だって

P1030760のコピー




こんなオチでごめんなさいね~~~デシタ。

P1030844のコピー

花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。





                   

自治体の保護犬猫情報
これはもう少しで終了~なの。
熊本県の情報です。
迷い犬情報・・10件(首輪あり5頭)
譲渡情報 ・・ 5件

明日までのわんこさんがたくさん居るの。
お家のヒトは気が付かないの?
。。。。。


迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif



***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん、可愛い籠に座ってますね♪
一生懸命見てるお顔がとっても可愛い!!
そうですよね~こういうところで食べると夜のごはんが減っちゃうものね。
そしたらお腹すいちゃうし・・・うちもカフェではおやつだけですね。

明日までの期限って・・・ほんと切ない~~(´;ω;`)
  • posted by みみちん 
  • URL 
  • 2008.10/14 22:28分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは先にサラダバーで食べたから、次はママンの番だったのよ。
でも、目の毒、鼻の毒でしたね~

キッチンで鳴いてるいちごちゃん、可愛い~
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/14 23:47分 
  • [Edit]

 

なるほど~…サラダバーかぁ…
上手いコト言うねぇ、いっちゃん、センス抜群!

バスケットに入ったいっちゃん可愛い!!
おもわずスケッチしたくなっちゃう芸術の秋です(笑)。
機会があったら、描かせてね。
モデル料は払えないけど…(汗)。
  • posted by Co子 
  • URL 
  • 2008.10/15 10:27分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、かわいい籠に座っておりこうですね。
家の子だったら、飛び出して食べ物に行きそうです。
今度は、お腹一杯食べれるよ。
たぶん。
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.10/15 10:32分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、昨日とは全然違って
表情がイキイキしてますね。
やっぱり食べ物絡むと違いますね~。

飼い主さんが、気づかないなんておかしい。
うちだったら、あづきがいなくなったなんていったら
一家で大騒動ですよ。パニックですよ。
実家の母なら失神してしまいますよ。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.10/15 13:07分 
  • [Edit]

ビームが通じなかったのね;; 

バスケットでいいこにして待つ姿とってもかわいい。
ぬいぐるみのよう♪
ままはこんなかわいいビームに耐えるの大変でしょうね。
いちごちゃん・・美味しい匂いだけは切ない;;
うちの2匹も生唾のみながらビーム出してるけどままは無視・・・ぱぱは陥落しやすいのでぱぱが狙われます。

  • posted by ぱんだまま 
  • URL 
  • 2008.10/15 14:32分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんcafe♪ありゃいっぱいのおやつは出てこなかったのね。。
でもね。ママンは心を鬼にしてがんばったんだよ?いちごちゃんの体重管理のために!
私みたいにあまーいダメママだと(; ̄ー ̄)
いちごちゃんかごにはいってる♪すんごくかわいいです~!いちごちゃんビームに負けなかったママさん・・尊敬します(*´ -`)(´- `*)
私なら・・・完敗です(笑)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.10/15 18:19分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

みみちんさん
カフェの食べ物って多すぎますよね~。
やっぱりオヤツだけですか~。
L.M.Sってサイズがあればいいのにね。

期限を見るのがね。。。

canlyさん
そうそう、私サラダ食べてないから~(・∀・)

必死に見てましたねぇ。。。

毎回思ってそう。^^;



Co子さん
いえいえ、サラダバーは結構使われてるんですよ~。

お、いい事見ちゃった(◎▽◎)/
写真がちょっとね、イマイチだけど
コピーいただければOKだわ♪
それを使ってまた何か作れるかも~~~(*^▽^*)


パップさん
ありがと。
籠は移動が便利なの~。
飛び出す・・・は多分大丈夫。
籠と繋がってるから♪


たぁふぃ~さん
そうなんですよ~。
やっぱり食は大好きなようです。^^;


そうですよね。。。
一人散歩・・・とか?
間に合って欲しいですよね。。。



ぱんだままさん
そうそう、動く縫いぐるみなんですよ~。
だからオヤツは無いの~~~♪
なんて言ったら怒られるでしょうね。


miumamaさん
籠がドライブバスケットでーす。
移動も楽々です♪
オヤツももっと小さいとか小分けになってると
まだねぇ。。。
ちびっ子1頭には多すぎです。^^;

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/15 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

