ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お天気だったから・・・♪

いちごです。
たいがいこうやって寝てるの。

P1030674のコピー


でもね、今日はお天気がよくってお休みの日だからって
外に連れ出されたの。
影もくっきり良いお天気なの。

P1030778のコピー

いちごの知らない場所・・・。

P1030774のコピー

わんこさんがいるデス。。。

P1030783のコピー

わんこがわらわら遊ぶ場所・・・

P1030782のコピー

P1030781のコピー

いちごは抱っこを要求したの。
別にわんこが嫌じゃないの。
いちご、わんこには友好的なの。
でも走ったり無意味に歩くのがあんまり・・・
好きくないの。
で、抱っこを要求したけど却下されちゃったの。。。
だからね、


P1030787のコピー

P1030788のコピー

P1030791のコピー

有名なサラダバーね。
でもちびっ子ゾーンは美味しそうな草が少ないの。

P1030794のコピー

大きなわんこゾーンの草をいただいてたの。
そしたらママンに見つかっちゃった。

P1030795のコピー

いちごは草なんて食べないよ~。


サラダバーもイマイチだったから
もっと美味しそうなモノのあるお店に移動するの~~~♪


れっつご-。

P1030780のコピー

最期の一口。


いちごお出掛けで疲れたから続きは明日にするの。
また来てね。いちご


花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご
ぽちっとありがとデス。

                   

自治体の保護犬猫情報
もうちょっとだけ続くかも。。。
千葉県には今日は47わんこ。
岐阜県は10わんこ。
各保健所から見られるんだよ。
みんながお家に帰れますように。。。

迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif



***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


最期まで見てくれてありがとデス。
スポンサーサイト

Comment

 

ん?いっちゃん、どこがお顔~(*⌒m⌒*)
上にちょこんと見えるのが耳かな?

ランに行ったの?
写真を撮られてるからサラダを食べたのはバレてるよ~♪
いっちゃんも疲れたの?
かーちゃんも昨日は姉ちゃんの志望校に行って疲れた・・・。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.10/13 21:08分 
  • [Edit]

あら。。。 

いちごちゃん
そこはサラダバーでは無いですよv-431~(笑)。
走って遊ぶところですv-355

抱っこは却下だったのね。。。
でも、次に移動なのね。
次は何処かしら~?

楽しみだわん。

 

お友達沢山出来たかな?
沢山お友達が居ても、安売りしないクールな大人の女『いちごちゃん』
カッコイ~イ!
サラダバーはイマイチだったようね(*´▽`*)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/13 21:53分 
  • [Edit]

 

お日様ポカポカな日でしたねo(^▽^)o

うちのラムと比べて随分冬毛でふかふかしてそう♪
室内にいる事が多いけど、骨や体の為にも日光浴は大事ですもんね(*^-^)b
  • posted by ラムトン 
  • URL 
  • 2008.10/13 23:23分 
  • [Edit]

お外はきもちいい^^ 

サラダバー。。。
いちごちゃんそれはあんまり美味しくないかも?
ままさんにはしっかりばれちゃってますよー((●≧艸≦)♪

抱っこもいいけどいっぱい走ってね。
美しいわんこは運動もしっかりね。
  • posted by ぱんだまま 
  • URL 
  • 2008.10/13 23:56分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんてば、無意味に走ったりするの嫌いなのね。
その気持ちわかるわ。私も同じ。
それに引き換え、あづきときたら・・・。
動きの3分の2は、無意味です。
続きも楽しみにしてるよ。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.10/14 11:25分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんランにいってきたのね~ヾ(´ε`*)
いちごちゃんサラダバーしてる。。
miuとnonもサラダバーしてました(汗)
抱っこ♪のいちごちゃんかわいい。。(*/∇\*)
すぐに抱っこしてあげたくなっちゃいます~!
miuとnonは絶対そんなことないですもん。。。続きも楽しみにしてますっ♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.10/14 13:45分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、草おいしい?
ランに行ってきたんだね~、
丁度いい気候だから、ワンコにとっても
人間にとってもお出かけしやすいもんね。
うちは最近はラン行ってないなぁ、
連れて行ってあげたいけど、チビやらなんやらでバタバタしてます~。。。ワンコに友好的なんて素晴らしいじゃないかぁ。ししにつめの垢くださいな。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2008.10/14 14:27分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

まなみんくさん
顔はね、左側だよ~。

走らないけどランに行って見たの。
いちごはランに行ってもサラダバーにしか興味ないんだよね。
無農薬だろうからいいけどさ~^^
受験がドンドン近づいているね~~~。
ファイトだ♪


ちくりん妻さん
いちごにはランはサラダバーなのよ~。

次はね~。
走ったらゴハンよね。
走って無くてもゴハンよね~~。
って事で^▽^


canlyさん
お友だちは要らないんだそうです。
興味のある殿方は居なかった模様です。。。^^;
サラダバーね、意外とイケタみたいです。。。
食べられれば何でもOKだから・・・。


ラムトンさん
日向は暑いくらいでしたよ~~。
コートふかふかに見えますか?
ありがとう~~^▽^

ホントはすかすかですけどね。^^;
日光浴は人も大事ですものね。


ぱんだままさん
いちご的にはこのサラダでもOKらしいです。^∀^

そうですね~。たまには走って欲しいですけど
お散歩が出来るだけでもOKなんです。
散歩が出来ない子だったので♪
今日も元気!いいですよね~~。


たぁふぃ~さん
あづきちゃんの無駄な動きを少し分けて欲しいです。。。
すこ~~~~しくらいは走ってくれてもOKなんだけど・・・^^;
全く走らずひたすら食べてました。。。



miumamaさん
サラダバーわんこさんには好評ですよね。
いちごは走らないのでひたすら食べてました。。。
少しはmiuちゃんnonちゃんを見習って欲しいわぁ。。。


グリコさん
草は美味しいらしいよ~~。
これからお出掛けにいい季節だよね。
そうだね、
もう少し大きくなるとお出掛けは
グット楽になるよ~~。^▽^

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/14 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

