ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



のけぞり・・・

いちごです。

P1030650のコピー

今お部屋の掃除中なの。


P1030648のコピー


働きモノでしょ~。
それなのにね最近ママンはいちごにいろいろ言うの。

今日もオヤツ欲しいって言ったら
「お座り」って言うの。。。。


しかも放置なの。
すぐにオヤツくれないの。


名称未設定 1のコピー

早くちょうだいって全身で訴えてるの。


だからどんどん後ろの反っちゃうの~。
でも倒れないけどね。

名称未設定 2のコピー



オヤツもらってもやっぱり反るの。

名称未設定 3のコピー




おまけ
≪ワイルドストロベリーの図≫
P1030644のコピー


花らんきんぐ参加中
いちごの顔をポチってしてね。
いちご
こっちもよろしくです。
いちご

                   

自治体の保護犬猫情報
またちょっとづつ更新されているから見てね。
あのね、昨日東京で7チワワさんが保護されたって書いたでしょ。
今日見たらね、また3チワワさん増えて全部で10チワワさんになってたの。。。
どうして~~~。
いちごショック。。。

で、今日は島根県の迷子さん。
各保健所から見てね。
島根県では全部で15わんこさんがお家に帰りたいって待ってるの。
収容期限は7日間だよ。
知ってるわんこさんが居たら教えてあげてね。


迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif



***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       



Comment

 

今日もイヌバウアのいちごちゃん(*´▽`*)
お部屋のお掃除もご苦労様です!
ワイルドストロベリー、グーよグー(^O^)g


またまたチワワさん増えたの?
ブームの後は…みたいな感じですね(┰_┰)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/12 00:42分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんものけぞってる~!!
背筋がピーンって。
いちごちゃんは欲しがる時に吠えないんですか??
あづきは、口ごもってモゴモゴ言ったり
ガマンできずに「ウォン」って言う事あります。

チワワちゃんが増えてるなんて・・・。
本当にアニマルポリス作るしかないですよね。
普通の警察が動く事もないでしょうし、
取り締まることがなければ、同じ事が繰り返されますよね。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.10/12 12:50分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canlyさん
たまにはワイルドにね~^^

チワワさん増えてました。。。
コレってねぇ。。。
こんな所に鰤が居たとは。。。v-359

たぁふぃ~さん
のけぞりポメです。
準備の時は催促しますね~~。
座ってしまえば吠えませんよ。
もごもご・・・
3号相手だと小さく「くーーーー」みたいな
声を出してます。
わざわざソレを芸にしてました。^^;

警察は動かないでしょうね。
でも通報はした方がいいとか。。。
ちゃんと受理してくれるんでしょうかね。。。
アニマルポリス!!!
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/13 18:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

