ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


う~~~ん。。。

いちごです。
のけぞってるの・・・

だって

P1030613のコピー


だってね・・・・

足にオイシイモノが乗ってる~~~~


P1030612のコピー



食べていいって言われたから
お尻向けて食べちゃうもん。



P1030615のコピー



オヤツ食べるのも大変なの。。。



P1030617のコピー

・・・・・・・


P1030618のコピー


                   

自治体の保護犬猫情報
またちょっとづつ更新されているから見てね。
今日の情報は東京都

35件の収容情報
   犬   22頭  (首輪付き 10頭)
   猫   13匹

あのね、ビックリなの。
収容わんこさんの中にね、同じトコロで保護された7チワワさんが居たの。
みんな首輪がないの。。。
集団家出・・・じゃないよね。。。

他にも同じトコロで保護された2ダックスさん。。。
こっちのコは首輪してるの。。。
何故保護されちゃったんだろ。。。。

家族は捨てちゃダメなんだからね。
捨てたら罰金なんだから。

迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


またちょっと頑張ります。
ヨロシクね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん、ちゃんと待っててえらい~!!
あんよに乗ってるおやつは何かなぁ~?
首につけてる襟がとっても可愛いですね♪

いつもお疲れ様です。
7チワワって・・・もしかして遺棄??
ひどいですね!!
  • posted by みみちん 
  • URL 
  • 2008.10/10 22:25分 
  • [Edit]

 

プチトマト?
ちゃんと待てるいちごちゃんは偉いな~
でも待つ間は見ないようにイヌバウアしてるのかな?

集団家出チワワ…
繁殖者の仕業なのかしら…
時代は次の犬だから?
罰金無くても捨てないで欲しいな…(pω・。)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/11 00:13分 
  • [Edit]

 

欲しいものが目の前にあると
のけぞってしまうのは、ポメの習性??
あづきも同じです。
そして、オシリ向けて食べるのも同じ。
↓のまきまきいちごちゃんかわいい。
あづきは挑戦したけど、次の瞬間には
巻いたタオルを振り回しておりました・・・。

チワワちゃん、集団で遺棄ですかね。
こんなことが起こっても、犯人探しもできないだろうし。
だから、次から次へと同じようなことが
起こるんですよね。

  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.10/11 13:30分 
  • [Edit]

 

お初です、ママン^^
以前、蟹の横歩きでお世話になった者です。

先日、いつも買い物に行くスーパーに迷子犬の
張り紙があり、保健所に預けられているとの事でした。
あれから1ヶ月位過ぎても張り紙はそのまま・・・
きっともう、あの犬は・・・と思うと切なくなりました。

私たちに出来る事は小さくても、継続は大事なことですね。ママン。。。
  • posted by とと 
  • URL 
  • 2008.10/11 14:28分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

みみちんさん
ミニトマトですよ。
しかもカケラ。
只今野望のために頑張ってもらってます^^;

いえいえい。
7チワワが10チワワになってました。。。
遺棄ですよね。。。


canlyさん
そうです。
カケラです。
そうそう、待ての間は見ないんですよね。
毎日のけぞるいちごさんです。
トレーニングは頭とカラダの刺激にはなるのかも・・・
ですね。

捨てるのはね。。。
昨日また捨てられたようで10チワワですよ。
せめて貰ってくださいとかねぇ。


たぁふぃ~さん
ポメの習性でしょうかねぇ。
でも待ての時ってモノは見ちゃダメとか言いません?
賢い事にしておきましょう♪
あづきちゃんは一瞬でしょうね~~~~。
無抵抗なオンナの特権です^^

犯人分らないですね。
何か手がかりでもあればいいのに。
やっぱりアニマルポリスですよね。


ととさん
いらっしゃ~~~い (^▽^)
お待ちしてました~~~♪

張り紙があったんですか?
じゃぁ誰かが保護して保健所に預けたんですね。
その方が両親的ならそのお家に居るかも。。。
そうであって欲しいですね。

継続は力なり。。。
ありがとうございます。
ちょっと凹んでたんですけど
復活しなきゃね♪

来年でも再来年でも新作待ってますよ~~。


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/11 20:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

