ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



かわいがり・・・お姉ちゃんⅡ編

いちごです。

P1030578のコピー

ママンの野望のために特訓されてるの。。。




でね、お姉ちゃんⅡにラチられたの。

P1030572のコピー

こんなコトされたり

P1030567のコピー

こんなコトされたり

P1030568のコピー

P1030564のコピー

P1030563のコピー

P1030565のコピー

こんなコトもされたり


P1030571のコピー

こんなふうにされても

P1030570のコピー

無抵抗ないちごなの。

ふぅ。。。


                   

自治体の保護犬猫情報
またちょっとづつ更新されているから見てね。
今日の情報は茨城県
今日センターにいるわんこさんは全部で39わんこ。
お家があるわんこさんばっかりじゃないのかも。。。
でも元々はどこかにお家があったのかもしれないのね。
次の子犬の譲渡会は10月21日(火)だって。

捨てちゃダメなんだからね。
捨てたら罰金なんだから。

迷子にならないように鑑札や迷子札も忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


またちょっと頑張ります。
ヨロシクね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

Comment

 

色々と大変じゃね・・・いっちゃん( ̄m ̄*)
頑張ってね~♪

我が家に来たミニチュアちゃん♪アップしてみました!!
やっぱり繊細なんでお触りは禁止です(笑)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.10/09 21:54分 
  • [Edit]

 

されるがままの、堪えるいちごちゃんなのね(^^)
miltyなら、手で突っ張り、スキ見て飛び退くの~
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/10 00:50分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんはお姉ちゃんには無抵抗なのねっ(>艸<*)
くるまれてるいちごちゃん♪ほんとされるがまま~♪
お外でぴんっ背筋しゃきーん!のいちごちゃん♪
特訓中?日々進化してるいちごちゃんですね~ヾ(´ε`*)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.10/10 12:40分 
  • [Edit]

大人の対応♪ 

今日も大人の対応だったのね。
本当に大人のわんこさん
お得かも~v-290


いちごちゃん凄い変身したのね。
本当に幸せになって良かった。。。。
一人でも幸せお仲間が増える様願ってます。

 

耐えるいちごちゃん、大人の女だね~~~^^
これから寒くなってくるから、頻繁に拉致られるだろうね!!
ファイト~~~e-281
巻き巻きいちごちゃん、可愛い~e-266
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.10/10 17:00分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん賢いわぁ~何をされても無抵抗!
クールね(^m^)

巻き巻きのいちごちゃんには大爆笑!!
固まってる・・・
  • posted by ぽめら 
  • URL 
  • 2008.10/10 17:48分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

まなみんくさん
この大変がいい刺激かも…^^

ミニちゃんズのUPしてくれたのね。
可愛がってくれてありがとう^▽^


canlyさん
お姉ちゃんⅡの方がお兄ちゃんよりいいみたい。。。
無抵抗がウリのいちごなのです。


miumamaさん
そうですね~。
無抵抗でしたねぇ。^^
はい、只今特訓中です。
でも教え方がダメみたいです。。。^^;


ちくりん妻さん
はいはい、オトナわんこさんはお得ですよ~~。
幸せ仲間・・・増えて欲しいですね。。。


きりまろさん
あ、そうかもね~~。
寒い季節は欠かせないものね♪

巻き巻きされても無抵抗ですのよ^▽^


ぽめらさん
無気力?とか・・・^^;

多分あのまま放置してもしばらくあの形です。。。^^;
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/10 18:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

