ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



キブン?

いちごです。

ハートの枕で寝てるの。。。


いいキブン。

P1030445のコピー

いちごはお兄ちゃんが苦手なの。
だってクドイんだもん。。。


でもね、昨日お兄ちゃんの隣に


P1030446のコピー

理由はね・・・

P1030451のコピー


眠いんだけど
ちょっと寝にくいの。。。
隣がお兄ちゃんだから。。。

P1030449のコピー

お兄ちゃんがどっかに行ったみたいなの。
これでゆっくり眠れるの。。。

P1030452のコピー

やっぱりこっちの方が寝心地いいの。

涼しいから

P1030443のコピー

またココでたくさん寝るんだもん。
睡眠の秋♪落ち葉

                   

自治体の保護犬猫情報ね。
またちょっとづつ更新されているから見てね。
今日の情報は山梨県ね。
山梨県は9月29日から保護されている子は5わんこ。
首輪のあるコは3わんこさん。
みんな早くお家に帰れるといいね。。。
8月の情報には峠で保護された2わんこさんの情報があったの。。。
おなかの大きなビーグルさんと柴わんこさん。
わんこも猫さんも捨てちゃいけないんだよ。

ここのセンターも譲渡会もあるし
無料のしつけ教室もやってるんだって。
幸せになったわんこやにゃんこの写真集もあるんだよ。
コレとかコレね。

迷子にならないように鑑札や迷子札は忘れないでね。

jap_b.gif

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


またちょっと頑張ります。
ヨロシクね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   



Comment

秋はね。。。 

眠いよね。。。
お兄ちゃん、いちごちゃんが大好きなのね。
いじり倒したい気持ち、分かるわ~。
↓の蟹になったいちごちゃん。
彩葉にすごく似ててビックリしちゃった。

  • posted by イロママ 
  • URL 
  • 2008.10/06 20:50分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃんが隣だと、やっぱりゆっくり寝れないのかしら(o^o^o)
いちごちゃんは睡眠の秋ね(≧▽≦)

保護犬ちゃんの新しいおうちが決まったと言うニュースは嬉しいですですね。
みんなも後を追って幸せになってほしいな~
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/07 01:51分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん♪たまにおにいちゃんのそばにいったりしてかわいいとこ見せちゃうからまたお兄ちゃん虜になっちゃうんだね~ヾ(´ε`*)

まったり寝ているいちごちゃん♪
すやすや安心して眠っている姿ってほんと癒されますよね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.10/07 13:05分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは睡眠の秋なんだね~。
寒くなってきたし、眠くなるその気持ちわかるわ~。
冬眠したいもの。
でも、おにいちゃんの横だと油断できないのね。
一枚目の枕使ってるいちごちゃん、かわいい。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.10/07 15:51分 
  • [Edit]

 

ハートを枕にしてるいちごちゃん可愛い♪
ワンコもやっぱり枕が好きですよね~。

睡眠の秋!
ぽめらも~~~(笑)
ハウスの端っこで丸まってる姿癒されますね♪
  • posted by ぽめら 
  • URL 
  • 2008.10/07 20:22分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

イロママさん
いじり倒す…。
まさにソレ!
いじられキャラなのね~~~。

イロちゃんに似てる?
v-343嬉しいなぁ~v-343



canlyさん
ちょっと落着かないみたい^^;
でもたまに隣に行くのよね~~。

幸せになったコの顔が輝いてますね~~~。


miumamaさん
ね~。魔性の女?^^

気持ちよさそうに寝てます。
かな~~~り羨ましいですv-398


たぁふぃ~さん
食欲と睡眠の秋ですよね~。
食は自分ではどうにもならないので
ひたすら寝てます^▽^

いやいや、あづきちゃんのアクティブな枕の使い方には及びませんから~~~。


ぽめらさん
なにげに枕好きですね~。
あとは垂直寝。チャンプ君はしない?

秋ってなんで眠いんでしょうねぇ^^;
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/07 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

