ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



蟹!?

いちごです。

名称未設定 1のコピー

特技は巻き舌なの。

でね、いちごはポメラニアンだと思うの。


P1030271のコピー


でもね、たまに変身しちゃうみたいなの。



何にって・・・


蟹に。
特にゴハン前にね。


P1030404のコピー


お口からあわがぶくぶく・・・


蟹みたいだって。

ゴハンはいつもと同じだったの。


P1030405のコピー

蟹さんは何をたべるんだろう・・・。



                   

自治体の保護犬猫情報ね。
またちょっとづつ更新されているから見てね。
今日は昨日更新した茨城県ね。
茨城県はね
32件の収容情報
  犬  32頭  (うち首輪付き 8頭)
これはセンターにいるコたちの数なの。
茨城のセンターは収容日を入れて4日間なの。
でね、普通のお家にもたくさんのわんこさんとちょっとの猫さんが保護されてるの。
9、10月だけで67わんにゃん。
お家のヒトはしっかり探してあげてね。

そして

迷子にならないように鑑札や迷子札は忘れないでね。

jap_b.gif

花でもって今日は嬉しいお知らせ。
ちょっと先なんだけどね、
動物愛護週間制定60周年記念切手
平成21年9月18日(金)に発行される予定です!!
これはね、【寄付金付き動物愛護切手】なんだって。
寄付金は動物たちのために使われるんだね~~~。
議員さん頑張ってくれたの。
「平成21年度特殊切手・ふるさと切手発行計画」のお知らせは
こちら♪


あとね、もう一つお知らせね。
毛皮反対デモがあるんだって。
大阪
東京
仙台

いちごもわたちゃんも天然毛皮なんだから。
獲らないでね。


***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


またちょっと頑張ります。
ヨロシクね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   



Comment

 

蟹いちごちゃん、今日のメニューは何?
うちのサワガニ達は、ご飯粒やシラスを食べてたよ。同じ?


記念切手、来年の動物愛護週間ですね。
カレンダーにチェックです!

個人保護サイト、私も都道府県別のに入ってました。
沢山いますよね…
ポメちゃんズ、白内障だから捨てられたのかな~(;ω;)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/05 19:51分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、可愛いわ。
蟹さんになるなんて、お腹すいているとなるのかしら。
我が家のパトラは、よだれが垂れてしまいます。
蟹さんの方が可愛いよね。
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.10/05 22:19分 
  • [Edit]

 

いっちゃんの巻き舌♪器用じゃね~(≧~≦))ププッ
泡はまろちゃんが出るよ~♪
歯が少ない子の特徴かね?

  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.10/05 22:52分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん蟹さんもなっちゃうの??(>艸<*)
泡がーぷくーーって(w゜□゜)w
ぷくーってしててもいちごちゃんかわぃぃ(u_u*)ポッ
いちごちゃんのりぼんすごくかわいいですね~♪
おっきなバンダナも汚れ防止にもかわいいし素敵です~♪
いちごちゃんは毎日かわいくしてもらってほんとお姫様ですね~i-189
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.10/06 13:30分 
  • [Edit]

 

あらら~~ホントだ!!
可愛い泡が。。。。^^
蟹カニいっちゃん・・キュートe-328ですわ~
お腹ペコペコになる季節よね~e-429
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.10/06 14:53分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、ゴハン欲しすぎて蟹さんになっちゃった?
あづきのアゴの黒さは、蟹江敬三です(爆

切手を買うだけで、気軽に動物愛護に協力できるって良いですね。
早速買いに行かなきゃ。
ビールのシール集めて、応募しないといけないし(笑
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.10/06 15:55分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

canly さん
ゴハンにシラスね。
じゃぁいちごも似たようなモノかも~~。
野菜とお肉です♪

今から来年の発売が楽しみよね。

違うと信じたい。。。ですね。。。

パップさん
お腹は空き過ぎかも。^^;
よだれも落ちますよ~~~。
気付くとしみが。。。


まなみんくさん
特技は巻き舌だから♪

まろちゃんも泡でるの?
泡は初めてみたよ。
蟹みたいだよね。


miumamaさん
このリボン可愛いんですよ~。
とっかえひっかえできないのが残念です。
汚れ防止のバンダナは必須です。
必ず自前のエプロンが汚れちゃうから。。。^^;

きりまろさん
蟹だよ~。
可愛い?ありがと♪
食欲の秋♪だよね~~。


たぁふぃ~さん
え~、もっと若者がいいなぁ。

切手、そっちですか(笑
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/06 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

