ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



アクティブ!

いちごです。
いつも寝てるって思ってるでしょう。
いちごだってちゃんと動いて運動してるの。

名称未設定 1のコピー

いちごがまったりしてたらね、わたちゃんがね美味しそうなモノ食べてたの。

P1030278のコピー

もちろん、いちごも欲しいの。

P1030301のコピー

だからね、お部屋の中をタヵタヵ移動して
いちごもオヤツ欲しいのアピールしたの。

P1030290のコピー

タヵタヵタヵ・・・

P1030295のコピー

タヵタヵタヵ・・・

P1030288のコピー

いちごのアピールが効いたのね。
お姉ちゃんⅡがオヤツ持って現れたの!

P1030277のコピー


P1030279のコピー

オヤツちょうだいアピール光線発射!!!

P1030281のコピー

さすがのお姉ちゃんⅡもいちごの迫力光線に降参だったの。
いちごってば無事にオヤツをGETできたの。

P1030298のコピー

もちろん隠れて食べたんだから。
だって盗られたら大変だもん。

ね、いっぱい動いてるでしょ。
今日は予定よりたくさん動いたからもう運動は終わりなの。

P1030316のコピー

食後のお昼寝ってサイコ-


                   

自治体の保護犬猫情報ね。
またちょっとづつ更新されているから見てね。
昨日福岡県が更新されたの。

それとは別に今日のプチ情報は熊本県なの。
ここに入っているコたち・・・
8わんこさん。
保護期限:平成20年9月29日から平成20年10月8日午後1時まで
保護期限:平成20年10月2日から平成20年10月15日午後1時まで
なんだって。。。

迷子にならないように身元証明書の鑑札や迷子札は忘れないでね。

jap_b.gif


***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


またちょっと頑張ります。
ヨロシクね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


Comment

 

今日は沢山動いたのね。
運動の後のオヤツは美味しいのダ(^-^)

8ワンコさん、ここは少し長く置いてくれるんですね。
1日長いと1日チャンスがある…いいご縁がありますように…
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/03 21:09分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、無事おやつをGET出来て良かったですねぇ(^^)
アピールをしっかりして、おやつを食べて、寝る。
良い感じですね、いちごちゃん(^^)
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2008.10/03 23:55分 
  • [Edit]

 

激しくお久しぶりです~
ちっと、お引越しをして
またボチボチ書きますのでv-290
宜しくお願い致しますv-286
  • posted by 奈津ママ 
  • URL 
  • 2008.10/04 01:17分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、オヤツの為なら
こんなにアクティブになるのね。
普段おとなしいいちごちゃんが、
これだけアピールしてきたら、誰でも降参しちゃうよ。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.10/04 13:59分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canlyさん
たまにはちょっとだけ動くんですよ~♪

実はあと2頭譲渡の犬がいたんだけど。。。
リンクが貼れなくて。。。(><)
みんないいご縁が繋がるといいなぁ。。。

そらさん
食べて寝て・・・。
毎日その繰り返しです^^;
でもそれが幸せなんですよね~~。(*^▽^*)

奈津ママさん
ご無沙汰してます~。
お引越しですね。
リンクも変更ですね~~。
頑張ります。。。^^;

たぁふぃ~さん
静と動使い分けの女です♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/04 18:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

