ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お友だちに♪

いちごです。
ちょっとヘン?


P1030323のコピー

今日はオトモダチがいるの。

P1030337のコピー

みんなで仲良くご挨拶♪

P1030327のコピー

その後はみんなでなかよく

P1030334のコピー
P1030333のコピー

いやだぁ~

P1030346のコピー

ところでね、いちごってリボンいっぱい持ってるの。

P1030329のコピー

コレ全部頂き物なの。

P1030330のコピー
P1030331のコピー

他にも可愛いバンダナとかもらっちゃったの~。

P1030347のコピー


ちょっと似てなくてごめんなさいね。
ってママンからの伝言です。

じゃ、待っててね~~~。

                

自治体の保護犬猫情報ね。
またちょっとづつ更新されているから見てね。
今日のプチ情報は鳥取県なの。
ココから見られるよ。
今日は12わんこがセンターにいるの。
片手を脱臼したチワワさんもいるの。。。
このセンターは3日間。。。
お家に帰れた?それとも・・・・。。。

迷子にならないように身元証明書の鑑札や迷子札は忘れないでね。

jap_b.gif


***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


またちょっと頑張ります。
ヨロシクね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


Comment

ぬいぐるみですよね? 

お友達3匹はぬいぐるみですよねえ~!でも、本物かなあ~!キャピキャピ言ってるし!

可愛いですねえ~!いちごちゃん!
  • posted by あるちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/02 20:07分 
  • [Edit]

 

楽しそうね♪ちびっ子軍団v-286
それにしても可愛いわ~~~v-344
会話を聞いてみたい!!
今度パピも見てみたい^^
おリボン凄いね~似合う子羨ましい。。。おリボンつけられるママンも凄いe-287
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.10/02 20:35分 
  • [Edit]

 

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォほんとにいちごちゃんかと思っちゃいました!
すごく似てて可愛いですね~♪
本物のいちごちゃんの大人顔がまた可愛い・・・((´∀`*))ヶラヶラ
リボンすごいですね~!
それでいちごちゃんはいつもおリボンなんですね♪
とっても似合ってて可愛いです。
  • posted by みみちん 
  • URL 
  • 2008.10/02 22:18分 
  • [Edit]

おしゃれですね^^ 

いちごちゃんリボンいっぱい持ってるんですね。
さすがは女の子ですね^^
おしゃれさんです。
つけてる姿もとっても似合っていますよ♪

最初のいちごちゃんもかわいくできてますね。
私は不器用なんでお裁縫得意な方羨ましいです。

  • posted by ぱんだまま 
  • URL 
  • 2008.10/02 22:43分 
  • [Edit]

 

4匹もいる~!かわゆす~(#^-^#)
本物いちごちゃんも並んで欲しかったな~
いや~ほんと!可愛いだわ(〃▽〃)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/02 23:33分 
  • [Edit]

 

いっぱいいるお友達の中に、いちごちゃんがいると思って探してみたけど、いませんよね?
あれあれっ?わかんな~いv-356

すごいなあ、ままさん。。。本当に何でもできちゃうんですね。
根気、技術、創造力のどれをとっても人並み以下の私には、
ただただ尊敬のまなざしですわ。
  • posted by まろんまま 
  • URL 
  • 2008.10/03 12:45分 
  • [Edit]

 

わーーすごいかわいい!
ほんとそっくりでかわいいです。+゚(*´∀`*)。+゚
このぬいぐるみちゃんってすごくあたたかーくなるんですよね~(人´∀`).☆.。.:*・
いちごちゃんすごーい!リボンの数!
毎日変えれるね♪
さすが姫だわ~(・∀・)/
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.10/03 15:39分 
  • [Edit]

 

すご~い♪きゃわいぃ~~~v-10
ん?何体いるんだ~!!4体かなv-10

これってキットとか売っとるの?
って、聞いたところでかーちゃんは作れませんけどね~( ̄~ ̄∥)

いっちゃん♪リボンに埋もれちゃったね~( ̄m ̄*)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.10/03 16:18分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

あるちゃんさん
えへ♪
きゃぴきゃぴしてますね~~。
女の子だから♪
可愛いですか?ありがとうございます。


きりまろさん
ありがと。
パピちゃんかぁ、まろんちゃんとキリちゃん?
そのうち挑戦しようかなぁ・・・。^^
リボンは慣れだよ^▽^

みみちんさん
ありがとうございます。
リボン使い切れないほどあります♪
日替わりにしたいけどそこまで技術が・・・^^;

ぱんだままさん
ありがとうございます。
Wリボンでオトメしてます^^

私も器用ではないですよ。
詰めが甘くて…。自己満足ですよ^^;

canlyさん
ありがとです。
あ、本物ね~~。
後ろで控えてました。

まろんままさん
あ。。。。
右側2頭がいちごです。。。^^;
う~~~~ん、イマイチですねぇ。。。

miumamaさん
ありがとうございます。
リボン姫です。
付け放題ですよ==♪
でも日替わりは技術的に無理です。。。


まなみんくさん
4ぽめだよ~。

キットもあるよ~。
でもイマイチかも。。。

今日送ったんだけど似てなくてごめんね~~v-356

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/03 17:47分 
  • [Edit]

再び・・・ 

あっ!違う違う!!誤解を招くような表現でスミマセン!
この中に本物のいちごちゃんがいるか探してたんです。でもみんなお手製のものだったんですね・・・
イマイチなんてとんでもないv-355 目のカンジ、シッポのぐあいもいちごちゃんです。

キットが売っているなら、まろんのも作ってみようかしら。。。
って、全くベツモノになるだろうなあv-406
  • posted by まろんまま 
  • URL 
  • 2008.10/03 20:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

