ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ぶちぶち・・・

いちごです。


P1030235のコピー


いちご愛用PCなの。
いつもこのPCから日記を書いてるの。
でもね

P1030237のコピー


あのね、PCの電源用アダプターが壊れちゃったの。
でね、今はお兄ちゃんがいないからもう一つのPCのアダプタを取ってきたの。
でもお兄ちゃんが帰ってくると奪われちゃうかも・・・
新しいアダプタが来るまでコメントのお返事や
他所のお家の訪問が遅れるかも。。。。

2007100112のコピー

いつもこっそり覗いてるからあんまり変わんないかも?

でね、もう一つ非常事態なの。
それはね、最近いちごの写真が少ないコトなの。

P1030260のコピー

たまに写真撮ってくれるとね、こんななの

P1030253のコピー

せめてこのくらいにして欲しいのに

P1030253の1コピー


これは絶対

P1030266のコピー

抗議の昼寝しちゃうんだから。

P1030262のコピー

あ、そうそう上の写真の中に1枚去年の今日の写真があるの。
どれだか分る?

カンタンすぎて暇つぶしにもならない?

P1030268のコピー



                

自治体の保護犬猫情報ね。
またちょっとづつ更新されているから見てね。
むこうには更新されてないけど長野県のプチ情報。
長野県のハローアニマルにね、
猫との共生って言うページがあるの。
いちごはわんこだけど猫さんのコトも悲しいの。。。
去年一年で3206もの猫さんの命が消されたの。
猫さんがお家にいるお友達に教えてあげてね。
ココは譲渡会もあるからね、ご近所さんはチェックしてね。

長野県でセンターに居るのは
犬   25
猫   1
インコ 1

でね、お家に帰れたわんこが3わんこ。
新しいお家に行けたコが2わんこだって。
詳しくはココを見てね。


迷子にならないように身元証明書は忘れないでね。

jap_b.gif


***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


またちょっと頑張ります。
ヨロシクね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   



Comment

 

白目のいちごちゃん(*´▽`*)

いつもそんな感じでPCに向き合ってるのね!
アダプター、早く新しいの来て欲しいね。
ママンに催促してね!


保護の中にインコがいてビックリ!
インコも殺処分されるんですか?
インコ位なら、いつでも引き取るのに…
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/02 00:32分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのお写真少ないの??
修正のいちごちゃんに吹いちゃいましたよ~ヾ(;´▽`A``
いちごちゃんの更新風景みちゃった~なんだか嬉しい(u_u*)ポッ
アダプタさん。早く帰ってきますように。。
一年前のきょうの写真・・なんだか素敵☆・゚:*(人´ω`*)
どれだろう。。
ひど~~いの写真かなぁ。。一年まえもいまも変わらずかわいいいちごちゃんだから難しい。。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.10/02 12:08分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、修正前の写真はモザイク必要ね。
普段からお嬢様キャラだから、ちょっとショックが大きい・・・。
一年前の写真どれだろう。
一年前も変わらず若くてかわいいから
どれかわからないなぁ。
「ゴメンナサイ」の写真かな。勘だけど。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.10/02 16:42分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canlyさん
新しいアダプタはもう少しかかりそうです。。。

インコ…貰い手がなければ…ですかね。


miumamaさん
最近写真撮ってなくて・・・^^;
いっつも同じ形なものでツイ・・・
使いまわしてもわからなそう。

一年前の写真は「ごめんなさい」の写真です。
リボンが付いてないの。
ね、変化なさすぎ。。。


たぁふぃ~さん
やる気のないブロガーです。
あ、たぁふぃ~さん大正解♪
変化がないって羨ましくもありますね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/02 16:59分 
  • [Edit]

こんにちは 

はじめまして。コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を
行っている会社です。現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを
開催中です。テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼン
ト♪締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりの
サイトです。輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃん
に輝いて頂ければと思います。是非ふるってご応募下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

