ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



番犬?

いちごです。
だんだん○を作る季節になってきたの。

P1030238のコピー

今日もママンの隣にくっ付いてまったりしてたの。

P1030243のコピー

なのに・・・・

P1030246のコピー

気が付いたらママンが居なかったの。。。。
ママンが居ないといちごがお家をま守らないといけないの。
玄関の方で音がした時のチェックは欠かせないの。

名称未設定 1のコピー

だってね、わたちゃんは全然だし。。。。

P1030203のコピー

お兄ちゃんもあんまりねぇ・・・・
危険が去ったらまたベッドでまったりするんだけど

P1030199のコピー

心配は尽きないの。
アヤシイ気配がした時は

P1030200のコピー

って警報をだして敵を威嚇するの。

P1030201のコピー

でもね、これが結構大変で

P1030245のコピー


だからね、ママンが返ってくると

P1030252のコピー

爆睡中。。。



                

自治体の保護犬猫情報ね。
今ちょっとお休み中なの。でもね、
東京都の愛護センターに収容されている猫さんは16にゃんこ。
ケガをした猫さんが多いの。。。
わんこさんは22わんこが居るの。首輪やリードの付いているコが13わんこさん。
鑑札や迷子札も付けてね。
同じ日に同じ場所で保護されたコッカーさん。リボンやリードが付いているの。。。
これは何故???
他の子もみんなお家に帰りたいって思ってるの。お家の人早く迎えに来てね。

身元証明書は忘れないでね。

jap_b.gif


***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


またちょっと頑張ります。
ヨロシクね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   



Comment

 

確かに○の季節じゃね~♪可愛い○じゃね~v-10

いっちゃんはお家も守るん?
毎日、色々と忙しいね~( ̄m ̄*)

わたさんのサークルの幅が広がってない?(笑)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.09/30 23:35分 
  • [Edit]

 

あんな大きなお口のいちごちゃんを初めて見たわ(*^^)
今日はお留守の警備犬の日だったのですね!
いちごちゃんのお陰で、今日もイチゴハウスの安全は守られたのであった…
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.10/01 00:02分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん一生懸命おうちを守ってるのね~ヾ(´ε`*)
えらい♪えらい♪
ママンが帰ってきたら熟睡しちゃういちごちゃん♪
やっと安心して寝られるって感じなのかな?
丸くなる季節。。我が家のmiuさんも丸くなってます~(>艸<*)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.10/01 12:38分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、おつかれさまです。
ママさんが居ない時に、番犬しているから
ママさん居る時は、安心して寝ちゃうのね。
ずーっと寝てるわけではないのね。
ごめん、誤解してたわ。
ずーっと、○を作って寝ているのだと・・・。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.10/01 15:00分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、わおん!って可愛くって曲者も撫でたくなっちゃいそうですよ。
それに忍び込んだら一番のお宝がいちごちゃんですから。
でも、ちゃんと自分のことも守れってるから疲れちゃうんですね。
だから眠ってることが多いんですね♪
本当か( ̄▽ ̄;)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.10/01 16:39分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

まなみんくさん
いきなり○の季節よね。
どんどん○くなってます^^

わたのサークル?
同じだよ~~~。
ココから顔だすのよんe-247

canlyさん
そう、多分。。。^^;
留守番は疲れるようで今日もぐっすりお休みです^^

miumamaさん
多分家を守ってます。
きゃんきゃん言いながら・・・^^:
miuちゃんも小さいから丸の限界に挑戦しましょ♪


たぁふぃ~さん
ほほほ、知られざるいちごの真実!
えっと、多分留守番の疲れが・・・・^^;


ちゃあさん
ほ、ホントです・・・多分。。。。
サリラムちゃんもホラ、きっとそうですよ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.10/01 18:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

