ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



オヤツ~~♪

いちごです。

P1030103のコピー

おこらりちった。。。
だってね、ママンが美味しそうなモノ持ってたの。

P1030092のコピー

だから黙ってぱく!!ってしようと思ったらね

P1030094のコピー

オヤツが取れなくてね

P1030098のコピー

ダメって言われちゃったの。。。。
でもね、いちごオヤツ食べたいの。。。

名称未設定 1のコピー

よくわかんないけど
座っってみたの。。。。

P1030087のコピー

落着かないからまた立って・・・
ママンをみたりして・・・




やっと食べていいって♪

P1030086のコピー

でもさ、ホントのちょっとだけなの。
あんな小さなカケラのためにいろいろ頑張るいちごって。。。

P1030048のコピー



                

自治体の保護犬猫情報ね。
全部調べ終わっているけど今日も迷子のコがセンターにいるの。
青森県  8わんこ
群馬県  センター8わんこ+普通のお家に8月、9月合わせて29わんこ

やっぱり身元証明書は大事なのね。

jap_b.gif


***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


またちょっと頑張ります。
ヨロシクね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


Comment

 

いちごちゃんもおやつのためならえんやこら~♪ですね。花蓮もおやつもらうためにさんざん色々やらされるんですよ~(^^;
わんちゃんも大変ですよね(^^;;
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2008.09/29 20:59分 
  • [Edit]

 

いっちゃんは頑張るね~♪
まろんは粘らないタイプ( ̄m ̄*)
みんちゃんは貰える人を狙って待つよ♪
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.09/29 23:59分 
  • [Edit]

 

たった一欠けらのオヤツに、おこられたり、立ったり、座ったり、ご苦労様です(^o^)
タダでは何も食べれない…それが現実…いちごちゃんも学習したでしょう(≧▽≦)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.09/30 01:17分 
  • [Edit]

 

ママン、お久しぶり^^
いちごちゃん、おやつを見る目が真剣だ~^^;

大変お世話になりました。
今度はまた生まれ変わってお邪魔致します。
ありがとうね、ママン。。。
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2008.09/30 11:09分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん小さなおやつのために一生懸命がんばったのね~ヾ(*´T`)
わんこってどんな小さなおやつでも一生懸命だからそこがかわいいですよね~♪
けなげ。。(*つー`*)
ただ・・一瞬で食べたあとは「次!まだ食べてない!」ってアピールされるんですけどねぇヾ(;´▽`A``
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.09/30 12:16分 
  • [Edit]

たぁふぃ~ 

いちごちゃん、がんばったのにオヤツ少しだったのね。
がんばれば、いつかは大きなオヤツになるかも・・・。
でも、ならないかも・・・。
我が家はなりませんけど。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.09/30 13:13分 
  • [Edit]

 

頑張るいちごちゃんv-91・・・応援しますv-222
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.09/30 15:24分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、おやつおいしかってですか?
お座りしたり立ったり、いろいろ大変でしたね。
きっとおいしかったんでしょうねv-274
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.09/30 17:33分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

e-243そらさん
報酬を得るには働かないとですよね~~。
対価が少ないと言う意見もありますけどね♪

e-243まなみんくさん
頑張ってる?
執着心の勝利かな^▽^

e-243canlyさん
そうそう、報酬を得るにはやっぱり労働よね。
働いてこそ♪です。^m^


e-243うるるさん
いちごさんは食命ですから♪

こちらこそ。
お待ちしてますね~~。
詩集が届いたらe-108します♪

e-243miumamaさん
ホントにね~~。もう必死で頑張ってくれますね~。
そうそう、次は?食べてないけど??のオーラ出しまくりですよね( ̄△ ̄;)

e-243たぁふぃ~さん
そうですね~、いつかは。。。。
てか小さいオヤツを何度も食べれば結果は大きいんですけどね^^;


e-243きりまろさん
応援ありがとです。e-466


e-243パップさん
馬肉のカケラです♪
いちご姫たいていのモノは美味しく食べてくれます。
安上がりな子ですよ~~^▽^
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.09/30 20:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

