ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



3・2・1

いちごです。

P1030130のコピー

いつも言ってるけど
いちごの趣味は寝るコトなの。。。。。

では今から寝ます。。。。。


P1030133のコピー

P1030134のコピー

P1030129のコピー

寝子のいちごなの。

P1030035のコピー



                

自治体の保護犬猫情報はね、一応全国のセンターを周ったの。
全国にはたくさんの愛護センターや保険所があるの。
そこには迷子になったわんこやお家が分らないにゃんこさんが
収容されているの。
そこに入れられちゃうと自分では出て来れないの。。。

3日経つと・・・もういなくなっちゃってるかも。。。

そのうち戻ってくるから・・・
絶対いなくならないから・・・

思わないでね。

鑑札・迷子札はセンターから出るための大事なお守りなんだからね。

日本動物福祉協会 「捨て犬・捨て猫防止キャンペーン」実施中

【大阪】ペットを飼う人に……

社説=ペットの処分 同じ命あるものとして

動物処分頭数半減 県が計画 悲しい犬猫減らしたい : 広島

帯広保健所保護の捨て犬猫 飼い主探し事業好調

犬引き取り手数料…県、来年4月から、猫譲渡会も : 大分

救える命もっとあるはず 動物愛護週間【大分のニュース】

犬猫、正しく飼って 県伊勢庁舎で動物愛護パネル展示:三重

動物愛護週間:きょうから始まる その前に…僕の目を見て


飼い犬・猫引き取り 10月から有料/佐賀


ペットは最後まで責任持ち飼って 岡山県


沖縄パブコメ


jap_b.gif


***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


またちょっと頑張ります。
ヨロシクね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


Comment

 

まろんもみんちゃんも一緒だよ~♪
昨日も寝てたのにシャンプーしちゃった( ̄m ̄*)
まろちゃんの舌チロも見にきてねっ♪

リンク先がいっぱい。。。
姉ちゃんも寝て、みんちゃんも寝たのでゆっくり読むとするかな♪
まろんは膝に乗っかってます♪
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.09/28 23:40分 
  • [Edit]

 

おやすみ(v_v)zzz いちごちゃん。

どこもかしこも…
年間頭数を全国足せば、もう吐きそうになる…
恐ろしい事だわ…

パブコメ、携帯で見れないの…
日記に貼ったのも見れないみたいなの…何故?
いっそイチゴハウスのアドレス載せたいくらいです(〃▽〃)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.09/28 23:46分 
  • [Edit]

 

寝子のいちごちゃんなんですね~(>艸<*)
いちごちゃんのスヤスヤ顔はとっても癒しになります♪
↓活発に動いているいちごちゃんもだけど(u_u*)ポッ

奇跡のひまわりちゃん、ようやく録画みました!
ちょっと太ったひまわりちゃんに涙が出ました。
ひまわりちゃんとを繋いだあの手が・・・(*つー`*)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.09/29 13:23分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
いつも読み逃げですみません・・・。
突然ですが、ブログお引っ越ししました。
お手数お掛けしますが、お時間あります時にでもリンク変更をお願い致します。

NEWブログは使い方もまだよく分からず・・・(^^;
ボチボチ更新しますので、これからもよろしくお願いします♪
  • posted by ぽめら 
  • URL 
  • 2008.09/29 17:42分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

まなみんくさん
シャンプーうちもそろそろかなぁ~~。
寝ながら洗ってもらえるなんて
まろちゃんいいね~。

いちごも膝に乗ってるよ~~~^▽^

canlyさん
年間頭数全国の殺処分数は約35万頭。。。
しかも税金。

見れませんでしたね。
ココからPCでは見れるけど。。。
mixiの変換???

miumamaさん
もう、これは寝子でしょう^^
寝てばかりですから。

第2、3のひまわりちゃんがどんどん出て欲しいですね。

ぽめらさん
引越しは慣れるまで面倒ですね。。。^^;

リンク変更了解しました。
こちらこそ宜しくお願いします。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.09/29 19:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

