ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


えっえ~~~

いちごです。

P1020990のコピー

今日はとってもお天気がいいの。

P1020987.jpg

だからお散歩もキブンがいいの。


でね、いちごは今日もまったりお昼寝しがら過ごそうかな・・・
と思ってたんだけどね

P1020997のコピー

じつはお出掛けしたの。
都会っぽいトコロの公園に行ったの。
なのにね、いちごのお出掛け写真はね
コレ1枚なの。


P1030004のコピー

いちごは主役だと思ってたのに・・・。

コッチのフクロウさんの方が写真の枚数が多かったの。。。

P1030001.jpg

P1030003.jpg

いちごの写真はね、お家の中ばっかりなの。

名称未設定 1のコピー

しかもちょっとアレをアレしてるトコロだし・・・

名称未設定 2のコピー

・・・・いいんだもん

でもちょっと

P1030005のコピー

クスン。。。
でも

名称未設定 3のコピー

許してあげるの。



                        



kisekinohahakoinu_b.jpeg
明日は奇跡の母子犬ひまわりちゃんの放送日だよ。
日本テレビザ!世界仰天ニュース
時間は19時からだよみんな見ようね。
ひまわりちゃんのナレーション付きのフラッシュのサンプルが出来たんだって。
覗いてみてね。

奇跡がひまわりちゃんだけにならないように・・・
今日の自治体の保護犬猫情報はねママン今日の分まだやってないから他の人が調べてくれた
群馬県のセンターにいるわんこさんのコトね。
今ね、群馬県のセンターの中には全部で16わんこがいるのね。
その中の10わんこさんは首輪付きなの。
どのわんこさんも特徴のトコロに
”おとなしい”  ”人によく慣れている ”  ” おとなしく人に慣れている”
って書いてあるの。。。
首輪はね、キレイな飾りよりも自分のお家が分るモノの方がいいなぁ・・・。
もちろんキレイな飾りとお家が分ればもっとステキなの。

群馬県動物管理センターにはね
最近、迷子のわんちゃん、ねこちゃんが増えています。(保健福祉事務所へ早めの連絡を)
犬には鑑札・注射済票を必ず首輪につけてください!猫には迷子札を必ずつけてください!
またマイクロチップなどを併用して装着してください!
 動物が自己の所有に係るものであることを明らかにするための措置
って言うトコロにもいろいろ書いてあるの。
群馬県も保健所に居られるのは3日だけなの。
「すぐに帰ってくるだろう」「いつものことだから」では手遅れになります!早急にご連絡をお願いします。だって。
パパさん、ママさんよろしくね。

jap_b.gif


***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


またちょっと頑張ります。
ヨロシクね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
スポンサーサイト

Comment

 

お出かけしたの?
楽しかった?いっちゃんのお出かけ写真が少ないんじゃね・・・。
主役はフクロウさんなの~?( ̄m ̄*)

↓まろんとみんちゃんのバナーを貼ってくれてありがとう♪
ドッグパークの記事以来の訪問数じゃし(笑)
けど、ああいう記事って本当にコメが入らんよね・・・。
またまたお友達が減るかもね~( ̄□ ̄;)
まぁ、いいけどね。分からない人には分からないしね。
(そこを伝えていかなくちゃなんじゃけどね~。気が短い?)

↓そうそう、下のコメも読ませて貰ったけど・・・。
なちゅまるさん。
有名なブロガーさんよね。
和歌山のレスキューの時に知りました。
時々こっそり覗くけど、そこから他のリンク先に飛ぶと・・・。
やっぱり自家繁やショップで購入してる方がいるよね。
(うちのリンク先にもいるけど・・・。)
身近に保護活動や一時預かりしてる方を見ても意識は変わらないのかな?

ぼちぼち頑張って行こうかな。。。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.09/23 22:25分 
  • [Edit]

 

フクロウさん、飼われてるの?
結構近くから写されたんですね…怖い!
いちごちゃんがスネるのわかるわ。私もスネる!いちごちゃんのお出かけ写真が1枚なんて(○`ε´○)

ナレーションつきフラッシュサンプルは見れなかったけど、明日ひまわりちゃん楽しみです(〃▽〃)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.09/24 01:18分 
  • [Edit]

 

生ふくろう…だっ!!

すみません…、大好きなもんで…。
即、反応しちゃいました。

いっちゃんのお出かけ写真は
きっと他にも沢山あるに違いない(笑)。
いっちゃんラブないちごまま様ですからネ。
珍しいモノには
ついつい、目を向けちゃうよネ。
サスは、車酔いが激しいから
お出かけ写真なんて一枚も無いです(泣)。

まなみんく様のトコロのコメント、
無事で良かったです。エラーなんて初めてだったので…(汗)。
今度からは、ちゃんと確認します。
  • posted by Co子 
  • URL 
  • 2008.09/24 09:06分 
  • [Edit]

ひまわりちゃん 

ひまわりちゃん 今日見なくちゃ
たくさんの方が見てくれて 一つでも多くの命が
幸せになってくれたらと思います。

いちごちゃん今日の 寝顔もかわいいですね
姫さまだぁ
  • posted by つぶあんこ 
  • URL 
  • 2008.09/24 11:15分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんお出かけ~ヾ(´ε`*)
って・・・
少なくない??っていちごちゃんの突っ込みに思わずふいちゃいましたよー(*;^-^)ゞ
ほんとだ・・少ない(>艸<*)
ふくろうさんのほうが多い!
このふくろうさん・・・どこのこ??だろう・・・ヾ(;´▽`A``
あれをあれ???
いちごちゃん謎が多いよ~ヾ(´▽`;)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.09/24 14:40分 
  • [Edit]

 

せっかくお天気の良い日にお出かけしたのに
主役のいちごちゃんが少ないよね~
いちごちゃんがお出かけするといろんな人から
「かわいいv-10」って声かけられちゃうでしょうね。

ひまわりちゃん、今日ですね。
早く帰って観る体制整えなくちゃe-2
  • posted by まろんまま 
  • URL 
  • 2008.09/24 16:38分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

まなみんくさん
お出掛けしたけど無計画なお出掛けはするもんじゃないね~。返って疲れたし。。。

訪問はよもちゃんの所からじゃない?^^
リンクしてあったからね~~。
コメ、そうだねぇ。。。
触れたくない部分なのかなぁ。何故だろうね。
みんな暗い闇も見ないとね。
分ろうとしない人はいるよね~~~。
うん、必ずいるね。
あれは手ごわいよね。^^;

偶然立ち寄って記念にコメ残してきたの♪
う~~~ん、自分の身になると別問題みたいだよ。
特に自家繁殖はね。
細々と頑張ってます。^^;


canlyさん
売り物でしたね~~~。
近寄ったら威嚇されました。。。
カメラは持ってたんだけど自転車にムカっと来てて。。。(-″-)
ほほほ、未熟者です。
ひまわりちゃん、良かったですね~~。
もう一言あるともっとよかったんだけどねぇ。

co子さん
奥さん、これ売りでっせ。
お買い得~~~かは分りません。

ははは、オトナの関係なので写真はこの1枚のみ。
フクロウはあと3枚くらいありました。
しかも同じような写真ばかりでございます。。。

いちごも車酔いは結構してたのよん。
短い距離から慣れてもらいましたの。
鍛えちゃいました^^

何度か投稿するとエラーになる事多いかもですね。
ブログさん時々ご機嫌ナナメですよね。


つぶあんこさん
そうですね。
あ、佐世保の子にリンク貼るの忘れた!
少しづつでも広まるといいんだけど。。。

miumamaさん
ええ、無精者なのでカメラがあってもツイ。。。
フクロウ売り物でしたよ。
値段はなかったなぁ。
あ、そうですね、謎の多い女いちごです^^;
詰めが甘い母でございます。

まろんままさん
お天気よすぎて暑かったです。。。
写真は・・・・。。。。。(汗
いちごはカバンに入ると目立たないの。
本当に分らないみたい。

ひまわりちゃんに続く子が出るといいなぁ。。。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.09/24 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

