ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


苺です。

今日も又病院に行ったんだよ。
いっぱい行くから、もう病院に慣れてきちゃった。
だからね、今日待合室で、ラブさんと、フラットコートさんに
会ったんだけど、目が合ったから「ワン!」って言っちゃった。

今日もまたオシッコ検査なの。
う~ん・・・・。残念な亊に、phがまたちょっと高めで、7.5でした。
残念だよ~。
今は吉岡の結石対策フードって言うのを食べてたんだけど、
これじゃダメみたいなの。
このご飯美味しいのに・・・。お家の人も吉岡のご飯は
美味しいから好きなのよね。
お家の人がこのご飯食べた事?
あるんだよ。みんなワンコのご飯やおやつに興味があるみたいなのね。
前も、ワンコ用のケーキ買ってくれたことあるけど、
皆が味見したから、苺はちょっとしか
食べられなかったことがあったの。
皆のお家はちがうの?

苺のご飯の旅はまだ続きそうです。P8220147.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

うちもワンコ用のジャーキー食べたりしてま~す♪結構味が濃すぎず、ちょうどいんですよね~(笑)
ビールのつまみがなかった時、つまみにしたりしちゃいました♪
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.10/07 23:41分 
  • [Edit]

アハハ 

お出かけした時にワンコのケーキを注文したらね
味見!って言いながら一番に
母ちゃんが食べました(笑)

ご飯の旅...体調に合ったご飯見つかりますように

 

http://www.susaki.com/

苺ママさんこんにちは
此処見て、きっと参考になると思うから
  • posted by ワダ 
  • URL 
  • 2005.10/08 14:00分 
  • [Edit]

 

すばるんさん☆
ワンコおやつ美味しいよね~。
チーズとかフツーよね。殆ど食べちゃった。
ankoさん★
やっぱり~。結構ね、美味しいね。
ワッフルが激ウマでした。
ご飯の旅ありがとうございます。
ワダさん☆
ココのHP前に偶然見つけてちょっと気にはなってたんです・・・。今度連絡してみます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

