ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



大好き

いちごです。

名称未設定 2のコピー


いちごはね、ママンが大好きなの。

でね~ママンもいちごが好きなんだよ。

だってね、いちごのこんな写真を使ってね

名称未設定-4

お出掛けふくろ作ったんだって。
でもクオリティが低いから写真は遠巻きなんだって。

P1020904.jpg

ぷぷ、いつもいちごと一緒にいたいんだよ。

名称未設定 3のコピー

らぶらぶなの。


動物愛護週間だしちょっといろんなコトの紹介ね。
★君と一緒に生きよう

★意識変われば命救える

コレは危険な情報なの。
ご近所さんは気を付けてね。

自治体の保護犬猫情報もよろしくね。

無題

奇跡の母子犬ひまわりちゃんが
9月24日、日本テレビザ!世界仰天ニュースで放送されます。
みんな見てね。


jap_b.gif

sos-ono.jpg


***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


またちょっと頑張ります。
ヨロシクね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

Comment

 

いつもママンと一緒じゃね~♪
って、袋だけじゃなくてお出かけも一緒がいいよね~(* ̄m ̄*)

★君と一緒に生きよう
読ませてもらいました・・・。
これは持ち込みした者が見届けるべき!!

センター職員さんの言葉
「安楽死をしないなら自分の手で絞めて欲しい」
この言葉が頭から離れません。
処分0の日がくるのかな。。。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.09/21 23:33分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのバッグ可愛い~!
オリジナルバッグいいな~


今日貼り貼りされてる記事、添付させてくださ~い!
いいですか?
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.09/22 00:40分 
  • [Edit]

いいなぁ♪ 

わーーいちごちゃんのbag(ノ*゚ο゚*)ノ
すごーい!
これでママンといちごちゃんはいつでもいっしょi-175
相思相愛だね~♪
私の愛は一方通行。。miuとnonにはかまってもらえず。。
相思相愛ないちごままさんといちごちゃんがうらやましいです~~!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.09/22 14:29分 
  • [Edit]

 

この、お出かけバッグも、ママンの手作りですか?
どこに行くのも一緒がいいんですね(笑)
  • posted by パップ 
  • URL 
  • 2008.09/22 16:15分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

まなみんくさん
ははは、親ばかってヤツよね~~。
自己マンゾクの世界よ♪

犬の処分限りなく0に近づける事は可能かも。。。
猫さんはなぁ~~。。。。T。T

canlyさん
ありがとございます。
痛恨のミスがあるんですけどね。
キャンリーちゃんの写真が沢山あれば出来ますよ♪

新聞のコラムだから大丈夫ですよ~~。
またドンドン貼ってくださいね。

miumamaさん
親ばかラブラブバックです♪
自己満足ってヤツよね^^;

うふ、ウチは多分ラブラブですv-238

パップさん
へへへ、親ばか全開でーす。
きゃぁ、パップさんあきれちゃった?^^:
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.09/22 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

