ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



動いてないけど・・・

いちごです。

P1020879のコピー


今日も寝てるの。。。。
寝てばっかりだって思うでしょう。
そうなの。
だってね、このベッドがね、超キモチいいの・・・

P1020881のコピー
全身低反発マットなんだもん。。。
ふかふかしてるし。。。
もうサイコーなんだもん。。。


P1020886のコピー

全然動かない犬だって思う~?

動いてるの。

ほらね~~~♪




動いてないようで動いてるの。

当たり前?

P1020893のコピー


そうそう愛護週間なんだってね。
動物愛護週間が終わっても動物は大事にしてね。
でね、今日の自治体の保護犬猫情報愛知県のコトね。
9月18日の情報なんだけどね、
収容情報  0件
譲渡情報  9件 犬 2頭  猫 7匹
わ~~~~い迷子で収容されてるわんこやにゃんこがいないぞ~~
なんて思う?
でもねちょっと違ってね、愛知県もセンターに入っているコの情報が公開されてないの。
でもね、家族探しって言うのはしてるんだって。
よかったよかった
って言いたいんだけどね、迷子とかお家がなくってセンターに入ったコで
新しいお家に行けるコなんてね、
ホントにホントにほんとうにちょっとだけなんだって。。。
やっぱり迷子はイヤなの。
動物愛護週間だし、迷子にならないように迷子札は絶対付けてね。

動物愛護週間の時はいろんなところでイベントやってるから行ってみてね。

無題

奇跡の母子犬ひまわりちゃんが
9月24日、日本テレビザ!世界仰天ニュースで放送されます。
みんな見てね。


jap_b.gif

sos-ono.jpg


***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


またちょっと頑張ります。
ヨロシクね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

Comment

 

低反発のベッドは快適でしょ~
canlyも低反発のお陰で床擦れしなかったわ。
人間だって気持ちいいもんね~


愛知県、色んな場所で、毎週曜日を決めて譲渡してるんですね。
税金はそんな所に使われてほしいですね!
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.09/21 00:34分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、本当に気持ち良さそうに寝ていますねぇ♪
花蓮は激しくビクビクなったり白目をむいていたり(怖)結構どっきり!するようなこと多いです。寝ていても自己主張??
いちごちゃんは「姫」って感じでほんと可愛いですね(^^)
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2008.09/21 09:52分 
  • [Edit]

 

低反発、私もその枕で寝たいです。
いちごちゃんは、静かに寝れるのね~。
あづきは寝相は悪いし、
フガフガ寝言言ったり、うるさいです。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.09/21 15:52分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

canlyさん
ですよね~。
あんまりキモチ良さそうで・・・
羨ましい。
これで情報公開もしてくれるともっといいんだけど。。。^^;


そらさん
いちごは物凄くキモチ良さそうに寝るんですよ~。
白目は定番ですね^^
寝言はたまにじゃべってます。
目標は寝ながら尻尾を振る!です。

たぁふぃ~さん
あづきちゃんは寝てても楽しいのね。
いちごはたまに息の確認を・・・ ̄▽ ̄;
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.09/22 19:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

