ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



今日も。。。

寝てるの。

P1020846のコピー


今日もね、雨なんだって。

お日さまが出ててもお昼寝するんだけどね。

P1020844のコピー


ベロの体操始めます

P1020848のコピー

P1020851のコピー

P1020852のコピー

角度を変えても

P1020845のコピー

・・・・・。

ヒマ

名称未設定 1のコピー

今日も平和な一日だったの。


自民党動物愛護管理推進議員連盟ブログをみてね。
あのね、議員さんが殺処分のあるセンターの見学に行ったんだって。
せめて苦しくないように。。。
今のセンターのコト知ってる?

せめてそうなるといいな。。。

でね、今日の自治体の保護犬猫情報佐賀県ね。
9月18日の佐賀県の迷子さんは7わん。他の情報は無しなの。
譲渡のコトも書いてなかったりして。。。
この迷子の中にね、よく似た子犬さんがいるの。
日にちは違うんだけど、同じ場所で保護されたそっくりわんこさん。
これはナゼ???
あとね、顔にケガをしたわんこさんもいるの。
ココの保健所には獣医さんは居るの?
いないとケガしたまんまになっちゃうよね。
迷子って大変なんだから。

佐賀県にはね、パブリックコメント実施結果って言うのが載ってるの。
読んでみるとね・・・
頑張りますが多いの?
でも頑張らないよりいいよね。


奇跡の母子犬ひまわりちゃんが
9月24日、日本テレビザ!世界仰天ニュースで放送されます。
みんな見てね。


jap_b.gif

sos-ono.jpg


***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


またちょっと頑張ります。
ヨロシクね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   

Comment

 

寝る子は育つv-75~~

そして平和が一番v-344

いちごちゃんママンのところに来て本当によかったよね。
幸せだもんねe-328
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.09/19 17:20分 
  • [Edit]

 

ペロペロ運動、今日はmiltyもしてました。
たまにしてる高速鼻舐め、あれは何故かしら…

そっくりワンコ…産まれて捨てられたのね…
顔に傷…虐待?
全ての動物に安堵の場を与えてあげたいね(pω・。)
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.09/20 01:11分 
  • [Edit]

たぁふぃ~ 

舌をたくさん動かすのは、立派な美顔体操だよ。
さすがレディーないちごちゃん。
私も負けずにがんばらないと。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.09/20 12:30分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの
「暇ーーっ」ってしぐさが一番の癒しですよね~。+゚(*´∀`*)。+゚
レースのかわいいバンダナのお姫さまいちごちゃん♪
やっぱり今日もかわいいね~いちごちゃん(*´ -`)(´- `*)

ケガをして保健所に・・・どうしたんでしょう。。
子犬ちゃんも。。( p_q)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.09/20 16:11分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

きりまろさん
平和が一番だよね~。
みんな平和に・・・。

キャンリーさん
ポメちゃんはぺろぺろが好き?
よくやりません?

捨てられたのかなぁ。。。
顔の傷はなんだろう。。。
飼い主さん~~~><

たぁふぃ~さん
そうですね、アンチエイジングですね。^^

miumamaさん
まったりまったり。。。♪
平和です。

こう言う事がなくなるといいですね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.09/20 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

