ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


新作?

いちごです。

P1020689のコピー

ママン作の新しいお洋服・・・・
じゃぁないの。
またお兄ちゃんがね。。。


P1020688のコピー

みたい?
でもそれにはちょっと手が

P1020687のコピー

でもコレでオヤツが取れるなら・・・。
いいかも??

名称未設定 1のコピー

・・・

名称未設定 2のコピー

ちょっとゴツゴツしてる。。。
ママンはもっと柔らかいのに。

P1020692のコピー

気持ちいいから移動しちゃった♪



奇跡の母子犬ひまわりちゃんが
9月24日、日本テレビザ!世界仰天ニュースで放送されます。
みんな見てね。

自治体の保護犬・猫情報もヨロシクね。

茨城県のステキポスター2点なの。

sousaku.jpg

pet_poster.jpg

いいでしょこれ。
茨城は他にも躾教室や譲渡会
あとね、動物愛護フェスティバルももうすぐあるみたなの。
ご近所さんはれっつ・ごーなの。

茨城県動物推進センター




jap_b.gif

「八景島わんにゃんランド」閉園につき新しい飼い主募集中


***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


またちょっと頑張ります。
ヨロシクね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん何に包まれてるの~??って思ったら!!
おにいちゃんのお洋服だったんですね~~ヽ(´ー`)ノ
ほんとだっ!二人羽織みたい~~。+゚(*´∀`*)。+゚
でもクッションのほうがふわふわだもんねぇ。。
でもちょっとでもいちごちゃんと仲良くできてうれしかったかな?おにいちゃん( ´艸`)

ほんとですね~!素敵なポスター(´・∀・`*)
こういうポスターもっと普及してほしいですね!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.09/16 20:57分 
  • [Edit]

 

あ~そろそろ二人羽織りの時期か~…って、私もやってます(≧▽≦)
犬で暖を取る…だから嫌われる?
canlyは喜んで入ってたけど…(^_^;)
される人により、嬉しかったり哀しかったりでしょうかね(^ー^)

チャイナっぽいってかレトロな絵がインパクトあるポスター!
このようなポスターがあればいいですね。
迷子になっても届けず自力で探してるだけの人って沢山いるみたいですもんね…
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.09/17 00:59分 
  • [Edit]

 

あづきも私のふかふかのお腹が良いのか、
抱っこは私の役目です。
ガリガリの旦那には、ぜんぜん行きません。

わかりやすいポスターですね。
いざと言うときって、何していいか
わからなくなりますよね。
これなら、わかりやすい。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.09/17 13:08分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

miumamaさん
これから二人羽織に良い季節ですよね~。
お兄ちゃんいちごを呼ぶ声が裏返ってます…
(#^m^#)

こう言うポスターがあるといざと言う時に便利ですよね。

canlyさん
あ、やっぱり♪
みーちゃんは屈折してそう?だから・・・^^;
寒くて耐えられなくなったら懐に入るのでは。。。
でもそれじゃ危険ですものね。

こう言うモノって犬を登録したときに皆に配ればいいのに。。。
って思いますよね。


たぁふぃ~ さん
クッション性って大事なんでしょうかね。。。^^;

これ、一家に1枚欲しいですよね。
各自治体で作って配って欲しいですよね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.09/17 18:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

