ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



飲み物・・・

いちごです。

P1020661のコピー


今ね、ママンから食後のゴハンをたくさんもらおうと思って待ってるの。


名称未設定 1のコピー


自分のゴハンは一応食べたの。。。多分。

ずい分前のコトのような気がするけど。。。


名称未設定 3のコピー


でね、食後のゴハンもマンからもうもらったってみんなが言うんだけど

いちごはまだ食べてないと思うの。


名称未設定 2のコピー


だってね、あの小さいカタマリは

マル飲みしちゃったもん。


P1020653のコピー


アレは飲み物です。


名称未設定 4のコピー


大盛り希望

名称未設定 5のコピー


奇跡の母子犬ひまわりちゃんが
9月24日、日本テレビザ!世界仰天ニュースで放送されます。
みんな見てね。

自治体の保護犬・猫情報もヨロシクね。
ママンはのんびりしてるから今週分の情報はこれから集めるんだって。

でもね、さっき茨城県の保護情報をみたら
9月10、11、12の3日間で30頭のわんこが・・・!!
ちょっと多すぎない?
迷子にしないで、させないでね。
それとね、今日は別の人が見つけた情報なの。
鳩吹き公園に捨て犬
わんこやにゃんこを捨てちゃいけません!

jap_b.gif

「八景島わんにゃんランド」閉園につき新しい飼い主募集中


***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


またちょっと頑張ります。
ヨロシクね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


Comment

お久しぶり! 

タイに戻ったv-209です。

今日もいちごちゃんゴハンいっぱい食べたかったのね。
沢山食べて健康が一番よね!
美味しい物は良く噛んで味わって食べると
満足するかも~ね!
  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2008.09/15 22:08分 
  • [Edit]

 

たくさん食べれる事は健康な証拠じゃね~♪
増量v-238お願いしちゃえば~(* ̄m ̄*)

まろんなんて食べささないと食べないよ~(困)
いっちゃんから言ってやって~!!!

ひまわりちゃん、見なくちゃね。。。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.09/15 22:53分 
  • [Edit]

 

丸呑み出来る物は飲み物…
ん~そうなの?いちごちゃん…

ダックスさん、家族が迎えに来てくれると思って、あそこで待ってたんだろうね…
どんな気持ちでいるのか考えられない人は飼っちゃだめ!
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.09/15 23:23分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ちくりん妻さん
お疲れさま^^

あはは、いちごは丸呑み派らしいです。
またタイの事教えてね♪

まなみんくさん
あら~、食欲減退?
たくさん食べて元気つけなきゃねぇ。
ひまわりちゃん、宣伝もヨロシク。
あ、保護犬バナーはできたよ。

canlyさん
いちご的にはそうらしいです。
(姉談)

ダックスさんね。。。
ゴハンを置いて置き去りなんて・・・。
悪質です!
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.09/16 19:03分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのバンダナとってもかわいいですね~♪
いちごちゃん。丸のみしちゃって忘れちゃったのね。。
miuとnonもよく「食べてないよ?」ってお顔します。。一瞬でお口の中で消えちゃって。。(; ̄ー ̄)

3日間で30頭。。。ほんとどうしてでしょう。。
捨てるとか。。本当に本当にひどいですよね。。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.09/17 18:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

