ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


高速~

いちごです。

名称未設定 5のコピー


新しいエプロンの使い方・・・

この頃朝がちょっと寒いんだって。

名称未設定 6のコピー

いちごは寒くないのに。
お兄ちゃんは寒がりだと思うの。

でもね、今日はそんなコトはどうでもいいの。

だってママンが美味しそうなモノ作ってたんだもん

P1020432.jpg

いちごのオダンゴ~~~。

あれを食べるの!

準備OK。
よ~~~~い


名称未設定 2のコピー

ドン!

名称未設定 3のコピー

瞬間移動並の速さなの。
連写で撮ったのにってママンが言うの。
何のコト?よく分らないけど

名称未設定 4のコピー

ママンの指もキレイにしてあげるの

P1020440のコピー

ママンの指もキレイになっちゃったから


名称未設定 7のコピー

って思ってたんだけど

ママンが「晩ご飯減らさなきゃ」って言ってたのを
いちごは聞いちゃったの。。。!!

名称未設定 1のコピー

それはコマルの。。。

自治体の保護犬猫情報
今日は福島県なんだけどね、
ママンこれから詳しく調べるんだって。
さっき見てみたら8わんこくらいがセンターで捕まってるんだって。
福島県は7日センターに居らるみたいなんだって。
早く迎えに行ってあげてね。

こんなサイト(PDFファイルです)もあるんだよ。
今月はいろんなトコロで動物愛護のお祭りがあるんだって。
行よかったら行ってみてね。
モチロン鑑札・迷子札を付けてね♪

いのちのパネル展in呉市広市民センター
会 期:2008年9月8日(月)~9月20日(土)

佐世保の保健所に母子わんこさんが・・・!!
新しいお家が欲しいの(ポチで大きくなるよ)
期限がまた延びたの。9月10日まで
誰か家族にしてね
nagasaki_sasebo080804.jpg

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       
たくさんのわんこが幸せになりますよーに
猫さんもお家が欲しいって
       


またちょっと頑張ります。
ヨロシクね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   


スポンサーサイト

Comment

 

エプロンの新しい使用方法…
なんだか、お帽子被った深窓の御令嬢ですネ。
エプロンとは思えないエレガントさ!

団子は何味だったの?
黄粉かな?
美味しいものには何時だって全力!だよね~。

いろんな情報、お疲れ様。
何時も勉強になります。
ネット上にはほんと、色んな情報があるんですね。
“サイト”と“トコロ”は行先同じなんだけど、
合ってる?
  • posted by Co子 
  • URL 
  • 2008.09/08 21:02分 
  • [Edit]

きりまろ 

いちごちゃん、キャディーさんみたい^^
可愛いよ~~~
ゴルフボールのおもちゃ作ってもらえば~!!

お団子美味しかったのね??
耳なしいちごちゃん発見。。。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.09/08 23:53分 
  • [Edit]

 

手間隙かけて作った愛情おだんご…
瞬間で食べずに味わってね(≧▽≦)

お団子は何で作ったんですか?
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.09/09 00:03分 
  • [Edit]

桃ママ 

最近やっと朝晩涼しくなったよね
でもまだ昼間は暑いね~
若い子って血圧が低いからかな?寒がるよね?
娘もいつも寒い寒いって言ってる
私は年中汗かいてるのに・・
更年期??ただのデブ??^_^;

お団子は鳥?なにかな?
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2008.09/09 06:35分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんお帽子かぶってるみたいっ(u_u*)ポッ
かわいすぎます~!
キャスのような花柄がいちごちゃんにぴったり♪
お団子おいしそうですね~ヾ(´ε`*)
いちごちゃんおいしかったかな??
いちごちゃんはかわいいものオイシイモノいっぱいママンがつくってくれるから幸せだね~☆・゚:*(人´ω`*)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.09/09 13:26分 
  • [Edit]

 

おおお、キャディーさんかと思った。
なにをつけても、いちごちゃんはかわいいよ。
お団子。おいしそう。
私も食べたい。
  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.09/09 13:46分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

e-243co子さん
ほほほ、偽令嬢です。
ダンゴはコメ粉のダンゴですよ。
瞬く間に完食です。
ご指摘ありがとうございます。
本日訂正しておきました。
ご近所のお出掛けの参考にどうぞ~~~。

e-243きりまろさん
ありがとう♪
ダンゴ瞬く間に消えました。。。^^;

e-243canlyさん
そ、あっという間に消えました。。。
ダンゴは米粉ですよ~。
もちろん人も瞬く間に。。。 ̄▽ ̄

e-243桃ママさん
お姉ちゃんは細いからとか?
母は動いてるから寒くないのよ~~~。^^;多分
お団子は米粉だよ。
人はみたらし、いちごは黄な粉でーす♪

e-243miumamaさん
ありがとございます。
ダンゴは瞬食です。
いちごは何でもいいんです。食べられれば。>▽<

e-243たぁふぃ~さん
ありがとございます。
私はあづきちゃんのパンが食べたい・・・♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.09/09 18:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

