ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



苺です。

最近のマイブームは「なめる」です。
苺、舐めるのが好きなんだって事に気が付いたの。
だから、お兄ちゃんが近づいて来た時「ガルゥゥ」って
言うんだけど、手を見るとすご~く舐めたくなってペロペロペロペロペロペロペロ・・・・・・
舐め続けるの、で気が付くと15分ぐらい舐めてたりするのよね。
他の手でもいいんだよ。
さっきはね、お姉ちゃんⅠの手を舐めてたんだけど、
くすぐったいって引っ込められちゃった。残念ねぇ。
もっと味わっていたかったのにさ。
後ね、ナマ足を舐めるのも好きなんだ♪
特に足の裏の指の付け根のあたり。
ママンとかはゴーモンだとか言うけどナマ足を見ると
ペロペロペロペロペロペロ・・・・・とまらないよー。
いっぱい舐めて喉が渇いちゃった。

P9090172.jpg


Comment

あら~♪ 

いちごちゃんペロペロ止まらないのね
15分間も続けるは大変ね~
そんなに長いこと舐めていたら
のども渇くわね。。。。ウンウン♪

 

おはようございま~す(^^)/
うちもナメナメペロペロ止まらないですぅ♪
や、やめてくれ~というくらい舐めまくりです(^_^;)
おかげでよだれでベトベトです(T_T)
苺ちゃんと一緒だよ~(*'-'*)エヘヘ
  • posted by すばるん 
  • URL 
  • 2005.10/06 09:13分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございました~~!!
苺ちゃんとてもかわぃぃですね~!!うっとりしちゃいました!
お名前もかわぃぃ!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ペロペロnonもよくします!でもカミカミもよくしますけど・・(汗)
15分はすごいですね・・。
べっとりですね~(* ̄m ̄)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2005.10/06 12:41分 
  • [Edit]

 

ankoさん
そうなの。長々と舐め続けるんですよ息子君の手を。なんかねよっぽど美味しいのかな。

すばるんさん
やっぱりナメナメするのね。そう、もう良いよっていってるんだけどねぇ~止めてくれないのよね。

miumamaさん
来てくれてありがとうございます。苺の名前は預かり親さんの家で付けて貰ったんです。可愛い名前だったからそのままにしてるんです♪
そうなの、ベタベタです。もうちょっと唾液がサラッとしてると良いんだけどね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

