ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



なんにもしないをしてる日

いちごです。


名称未設定 1のコピー

お兄ちゃんにまた捕まったの~~~~。。。。
でもお兄ちゃん居なくなったから
いちごはお散歩♪

P1020136のコピー

今日はちょっと遠くまで行ったから途中で


名称未設定 2のコピー

ゆっくり景色をタンノウしたの。

でね、お家に戻って


P1020151のコピー

あ、けっこういろんなコトしてるかも~~~~。
そうそうもちろんママンの足舐めもしたの。

名称未設定 3のコピー


そんな日でした。



自治体の保護犬猫情報
横のカテゴリで県別の情報が見れるんだって。
今日はね、ママンじゃなっくて別の人が調べた情報ね。
広島県に福山市動物愛護センターがあるの。
ココでね、こんなコトが書いてあるのをみちゃったって教えてもらったんだって。
わんこ・にゃんこを回収するんだって。。。
ゴミみたい。。。。
ちゃんと生きてるんだから!!!
最期までちゃんと家族にしてね。
全国動物愛護・管理センター一覧 2008
首輪にはちゃんと鑑札や注射済み票を付けたり
連絡先を書いてね。迷子になった時に頼りになるの。
もちろん猫さんもだよ~。
名称未設定 2のコピー

いのちのパネル展in呉市広市民センター
会 期:2008年9月8日(月)~9月20日(土)

佐世保の保健所に母子わんこさんが・・・!!
新しいお家が欲しいの(ポチで大きくなるよ)
期限がまた延びたの。9月3日まで
誰か家族にしてね
nagasaki_sasebo080804.jpg

***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       


ペット(犬) ブログランキング
    








Comment

 

お散歩後にママンの足舐め、おやつのデザートにもママン舐め
物事の〆はママンね

曜日と時間指定で動物回収
まるで生ゴミみたい
そんなに要らない人がいるのかしら考えられない

佐世保のワンコ…後2時間足らずの期限。゜(゜´Д`゜)゜。
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.09/02 22:16分 
  • [Edit]

 

2時間足らじゃなかった
まだ明日もありますね
いい人が早くみつかりますように
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.09/02 22:18分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、何にもしてないなんて、それなりに忙しい1日だったじゃない!!
ママンのお家の子でホントよかったよね♪
最後のお写真のいちごちゃんの笑顔がすべて物語っているよ~~e-343
今日も一日ご苦労様e-320
  • posted by きりまろ 
  • URL 
  • 2008.09/03 08:54分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、とっても充実した1日ね。
動物の回収って・・・。
それを見て育つ子供たちは、それが普通だと思って
大人に成長するかもしれませんね。


  • posted by たぁふぃ~ 
  • URL 
  • 2008.09/03 16:34分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます。

e-243canlyさん
ちょっとビックリな内容ですよね。
未だに定点回収を積極的に行っているとは。。。
飼い主のモラルって・・・。

佐世保の母子犬はまた期限が延びました。^^


e-243きりまろさん
意外と働いてるものね~。
イイコいい子でした。
うふ、幸せ顔してる?
ありがと♪

e-243たぁふぃ~さん
充実かしら~♪

定点回収・・・あるところにはあるんですよぉ。。。
悲しいですよね。。。
命大事に!!
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.09/03 18:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

