ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



げんかい・・・・

いちごでう。。。

名称未設定 3のコピー

夜は眠いれふ。。。。

P1020016のコピー


P1020015のコピー

折れてるらひいれふ。。。
でもいいの。。。。

もう・・・寝るです・・・

P1020018のコピー

いちごは早寝遅起きなの。



自治体の保護犬猫情報
横のカテゴリで県別の情報が見れるんだって。
ママンもUPをちょっとだけお手伝いしているブログなの。
あのね、色んな県の愛護センターを見てるとね
時々飼い主さんから≪迷子になってます≫って言う情報が載ってるんだって。
カミナリや花火の音にビックリ!!!なんて多そうだもんね。。。
でもね、写真が載ってないコトも多いんだって。
写真はあったほうがいいと思うってママンが言ってたの。
特徴があるコはその特徴がよく分る写真とかもね。
迷子になったときには近くのセンターだけじゃなくてちょっと離れたセンターにも連絡してね。
早い所だとセンターに入って3日で処分になっちゃうから急いでね。
センターに連絡したら毎日確認をしてね。
その時わんこさんの写真を忘れないでね。
ポスターとか作って色んな所・・・病院・トリミングサロン・お店。。。頑張って貼るの。
新聞の広告もいいかも。
警察にも連絡してね。こちらも近所の警察全部にね。
他にもネットの迷子探しの掲示板とか。。。
いろんなトコロにお願いして一生懸命さがしてね。
あのね、迷子さんのコがみんな無事にお家に帰れると
処分ってなるコがずい分減るんだって。
迷子反対!
全国動物愛護・管理センター一覧 2008
首輪にはちゃんと鑑札や注射済み票を付けたり
連絡先を書いてね。迷子になった時に頼りになるの。
もちろん猫さんもだよ~。
名称未設定 2のコピー

いのちのパネル展in呉市広市民センター
会 期:2008年9月8日(月)~9月20日(土)
山梨県動物愛護指導センターが、
新しい飼い主探しをして下さる方を募集中!



佐世保の保健所に母子わんこさんが・・・!!
新しいお家が欲しいの(ポチで大きくなるよ)
期限がまた延びたの。9月3日まで
誰か家族にしてね
nagasaki_sasebo080804.jpg


***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       


ペット(犬) ブログランキング
  


Comment

 

夜はネムネム…(*~ρ~)~
いちごちゃんおやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/31 22:54分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃんおねむなんだねぇ(*つー`*)
お耳が・・・・(>艸<*)
眠いよーっモードのわんこさんってすごくかわいいですよね~i-237
ついついかまいたくなっちゃいます。。
そして嫌がられる。。ヾ(;´▽`A``
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.09/01 14:42分 
  • [Edit]

No title 

あら!いちごちゃん、夜は眠くて仕方ないのね。
でも、オバチャンが知ってる限りでは
いちごちゃん食べてる時か拉致られてる時以外は寝てるような気がするのよ( ̄ー ̄;
勘違いかしら・・・あ、お掃除とかのお仕事もしてますね。
オバチャンの勘違いね。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.09/01 15:20分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます。

e-243canlyさん
爆睡してました。。。

e-243miumamaさん
そうなんですよね~。
ツイ手が出掛かり・・・止めるのが大変なんですよね。
一緒に寝たていたい。。。


e-243ちゃあさん
ほほほ、オバサマ鋭いですわ。
でも寝方が違うんですよ~。
夜はマジ寝です。v-221
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.09/01 18:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

