ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ぽ・・・

いちごです。
狭いトコロが好きなの。。。
朝5時ごろだからまだ暗いの。

P1010971のコピー


昨日なんだけどね、お兄ちゃんの用事でいちごも一緒にお出かけしたの。


P1010973のコピー

お兄ちゃんの用事が終わるまで車の中で待ってたの。
そしたら、ママンってばね
一人でいいニオイのするモノをお口に入れてたの!
いちごは見た!!なの。

P1010978のコピー

送ったの!
たくさんたくさん送ったの。
そしたらね、


P1010980のコピー

素敵なしずくが付いちゃったの。
ママンが大きなしずくを見て笑ったの。。。


P1010987のコピー

しずくは崩れて流れちゃったの
それにいちごの欲しいモノはママンの笑いぢゃないの。


P1010982のコピー

そんなアップハズカシ。。。


収穫?
残り香はしたけど・・・
だからね、夢の中で

P1010990のコピー

たくさん食べるの。。。。
サミシ・・・

自治体の保護犬猫情報
横のカテゴリで県別の情報が見れるんだって。
ママンもUPをちょっとだけお手伝いしているブログなの。
今日は山形県の事だって。
今山形県には今はセンターに入っているワンコさんは居ないんだって。
じゃぁ処分されちゃったわんこさんは今まで居ないの?
ってコトじゃないのみたい。。。
ポチってすると大きくなるの。
山形のコピー
山形2のコピー
山形3のコピー
見た?
これは山形県の動物愛護推進計画って言うトコロに出たたんだって。
ココの表にある引取りっていうのは
飼い主さんが連れて来た・・・って言うコト。。。
この表を見ると子猫さんがとっても多いと思わない?
子猫さんはコロサレルために産まれてくるわけじゃないのに。。。
コロスなら産まれないようにして欲しいの。
この愛護推進計画の中にもたくさんイイコト書いてあるから
山形に住んでいない人も見てね。

首輪にはちゃんと鑑札や注射済み票を付けたり
連絡先を書いてね。お願いしますデス。
もちろん猫さんもだよ~。
名称未設定 2のコピー


佐世保の保健所に母子わんこさんが・・・!!
新しいお家が欲しいの(ポチで大きくなるよ)
期限がまた延びたの。9月3日まで
誰か家族にしてね
nagasaki_sasebo080804.jpg


***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       


ペット(犬) ブログランキング
  

スポンサーサイト

Comment

No title 

最近本当に変な天候で困ってしまいます。
昨日もお散歩帰りにドシャブリに見舞われました・・・
家を出る時は晴れていたのにv-406

首輪に鑑札、ウチは全部かじってしまうので、首輪(いちごままさんに作っていただいたカラー)に油性マジックで名前と電話番号記入しています。
毛で見えないし、そんなに気になりませんよ~
  • posted by まろんまま 
  • URL 
  • 2008.08/30 20:51分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、ママンのおこぼれ頂戴とはいかなかったようで残念^^;
ママンのおやつは何だったのか~

上記、山形県の動物愛護推進計画を見せて頂きました。
一般には知られてないこの事実、
ママンに出会ってから私も真剣に周りに話す毎日になりました。
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2008.08/30 21:58分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃんママンにビームしてたんですね~(^ー^* )フフ
ママンのおいしいものってなんだったんだろう???
いちごちゃんは夢の中でモグモグしたのかな??
いちごちゃんのお顔アップがかわいいです~~。・:*:・(*´ー`*人)。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.08/30 22:51分 
  • [Edit]

 

サミシ…をサシミ…と読んだ私
ママンってば車の中でお兄ちゃんを待ちながら、サシミを食べてたのって思いながらよく見たら、サミシ…でした(≧▽≦)

ママンがお口に入れたのは何だったのかな
いちごちゃんが大好きな物だったのかな
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/31 01:02分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん、おヨダかしら?
相当いい香りだったようね。
ママは何を食べて来たのかしら・・・しかも、こっそりと。
猫ちゃんの数が異常に多いですね。
ワンコが少ないってことじゃないですが。
以前の猫殺し作家のこと言えないような状況ですね。
彼女と何ら変わらないですわ、自分の手を下さないってだけで。
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.08/31 13:47分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます。

e-228まろんままさん
あら~、降られましたか。
傘持参ですね。

住所、しゃべれないですからね。
必須でございます。

e-243うるるさん
えっとムゴンでお煎餅を食べてました^▽^
アツイ視線はしりませ=ん^m^

うるるさん、大好きよ=v-344
ありがとうです。
アニポリ管理人さんも喜ばれる事でしょう♪

e-243miumamaさん
おせんべ食べてましたの♪
いちごさんの視線なんて知りませんわ*^▽^*

e-243canlyさん
あ、やっぱり。
書いててサシミにみえるなぁって思ったのよ~。

食べてたのはただのお煎餅ですわ=。
いちごさん何でも美味しそうだから。。。♪

e-243ちゃあ さん
かなり大きなよだれが付着していましたね。
こっそりと言うかムゴンで無視して食べてました。
正しい飼い主の行動です♪

そうなんですよね。
何故産ませない努力をしないのか。。。
多分リピーターも多いと思うんですよね。
困ったモンです。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.09/01 18:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

