ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



だってさぁ

いちごです。

P1010914のコピー

ママンのオヒザに避難してるの。
理由はね・・・

わたちゃんがお部屋散歩したいって言ったから。
わたちゃんワイルドなんだもん。
だからママンに避難なの。

名称未設定 2のコピー

この前の夜にアレを見ちゃったから
また確認をしたいんだって。

P1010943のコピー

なんでもないんならいちごは

P1010932のコピー

ベッドの方が寝心地がいいし・・・


P1010944のコピー

わたちゃんに怒られた・・・かも。。。

名称未設定 3のコピー


でもわたちゃんね
たくさんお部屋散歩したから
帰る時間なんだって。

名称未設定 4のコピー

・・・・

P1010948のコピー

ツイ確認しちゃった。
でもこれでゆっくり

P1010905のコピー

今日もたっぷりお昼寝したのだ。
いいでしょ。

P1010951のコピー


治体の保護犬猫情報
横のカテゴリで県別の情報が見れるんだって。
ママンもUPをちょっとだけお手伝いしているブログなの。
徳島県のコトだって。
徳島県には昨日27ワンの収容情報があたんだって。
その中で首輪してるコは9ワン。
住所が書いてあるコは0なの。。。。
でね、ママンさっきまた収容情報を見てきたらね
昨日より3ワン増えていて
昨日居たはずの4ワンが居なくなってたんだって。。。
しくしくしく・・・
ずっとセンターには居られないの。。。
別の県ではね、リボンを付けたコやお洋服着たコもいたんだって。
そのセンターは3日しか居られないの。。。
いちごは住所が分らないから首にママンの連絡先を書いた
鑑札と注射済票を付けてるの。
重くないの。ママンのトコロに帰るためだから大丈夫なの。
首輪にはちゃんと鑑札や注射済み票を付けたり
連絡先を書いてね。お願いしますデス。
もちろん猫さんもだよ~。
名称未設定 2のコピー


佐世保の保健所に母子わんこさんが・・・!!
新しいお家が欲しいの(ポチで大きくなるよ)
期限がまた延びたの。9月3日まで
誰か家族にしてね
nagasaki_sasebo080804.jpg


***** ***** ***** *****

オトナになってからだってお手だってマテだって
ちゃんと覚えられるんだもん

いちごオトナのわんこだって可愛いんだから。
いちごオトナのわんこだってとっても懐くんだから。
いちごオトナのわんこはイイコなんだから~。

名称未設定 1のコピー
仔犬には負けないんだから~

お店に行かなくてもワンコはたくさんい居るんだよん。
のわんこさんをポッチ

                                       

たくさんのわんこが幸せになりますよーに


猫さんもお家が欲しいって
       


ペット(犬) ブログランキング
  



Comment

No title 

保護情報のお手伝いご苦労様です
眠い時は 体壊すといけないから 
無理しないでくださいね・・・・・
朝早いと暗くなると眠くなるよね^^;

ところでさぁ~~~~
ニャンコと生活するようになって
初めて知ったよっ!!
ネズミの形をした 小さな猫のおもちゃって
うさぎちゃんの毛だったのね!!!!
小さくても本物の毛だから購入拒否してきました
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2008.08/28 18:10分 
  • [Edit]

ど~して??? 

いちごちゃん

どうしてわたちゃん苦手なんだっけ?
わたちゃん、ウサギキックとかするのかな?

仲良くお昼寝の姿。。。なんて無いのかな?

それともママンの取り合いになっちゃうの?
  • posted by ちくりん妻 
  • URL 
  • 2008.08/28 18:19分 
  • [Edit]

うさぎもいるのですね 

私も以前うさぎを飼ってました。猫2匹とうさぎのぎこちない触れ合い方が楽しかったです。
いちごちゃんは表情が豊かですね。v-218
  • posted by あるちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/28 18:29分 
  • [Edit]

No title 

またまた、わたちゃんに会えて嬉しいな~
謎のアレは・・・大丈夫で美味しそう??^^;
え~頭がますます混乱。。。
蟹じゃあないですよね^^ うふ。

復活です・・ママンご心配お掛けしました^^
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2008.08/28 22:20分 
  • [Edit]

おっわたちゃんだ! 

え?わたちゃんのお散歩ってワイルドなの?
いちごちゃんが非難するほど・・・。
すんごく気になる!!
イロは超自己主張女なので、膝に乗った上にキーキー怒るに違いないな。。。
  • posted by いろまま 
  • URL 
  • 2008.08/28 23:14分 
  • [Edit]

 

わたちゃんと仲良しになれたらいいのにね
そしたら楽しく遊べるのにね
難しいかな
  • posted by canly 
  • URL 
  • 2008.08/29 00:47分 
  • [Edit]

No title 

謎はますます深まるばかりだ( ̄ー ̄;
アレって何でしょう。
アレが気になって気になって。
怖いモノかと思ったら美味しそう・・・
そろそろ種明かしを( ̄▽ ̄;)
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2008.08/29 07:50分 
  • [Edit]

No title 

いちごちゃん。ワタちゃんのお散歩タイムは避難なんですね~!
nonなら絶対うるさく騒ぎそうです。。
いちごちゃん優しい(u_u*)
ワタちゃん何が気になるんだろう・・??
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2008.08/29 13:44分 
  • [Edit]

No title 

わたちゃんも可愛い♪

ママンのブログは色々とリンクがあっていつも目を通しているよ!!
それにしても・・・こっちの保健所も休み明けには持込が増えてる( ̄~ ̄;)
知り合いのところにショップから犬が迎えられていたよ・・・。
かーちゃんがせっせと頑張って伝えてたことが伝わってなかったよ(泣)

ママン、バナーとかって作れる?
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2008.08/29 15:09分 
  • [Edit]

No title 

コメントありがとうございます

e-243ankoさん
ありがとうです。
家は下請けもいるのでなんとか大丈夫です。

そうなのよ~。
うさぎの毛がいろんなところに使われてるの。。。
悲しいよぉ。。。v-406

e-243ちくりん妻さん
うさぎキック、惜しい。
いちごは前に踏まれたりしたからね。
苦手なの。
一緒にお昼寝はしないなぁ。
わたさんが寝ないから♪

e-243あるちゃん
いらっしゃいませ。
うさぎも居るんですよ~。
猫とうさぎですか、なかなかな組み合わせですね^^;
いちごはロコツに顔に出ます。
分り易いですよ~。

e-243うるるさん
あ~、ごめんなさいね。
わたさんが美味しそうなのは
緑のゴーヤの葉っぱです。
うさぎさんですから~。
アレはやっぱりアレなんだと。。。
蟹はまだ家に来てくれないわ。。。v-398

オニイサン戻ってきて良かったねv-343

e-243いろままさん
わたさんはね、いちごの存在なんて無視なの。
踏んづけたり、個室に乱入したりやりたい放題なのよ。
あんまり近づくと膝の上から文句を言うの。
わたを出した人にね♪

e-243canlyさん
わたさんにそおの手の感覚が無いので。。。
わたさん暴れん坊だし・・・^^;


e-243ちゃあさん
あ、ここでも失礼しました。
わたさんが美味しそうだと思っているのは
緑のゴーヤの葉っぱです。
わたさんそんなに複雑な思考はないので
目先の物に意識はドンドン変わります。
アレはやっぱり夏の風物詩のアレだと。。。
コレばっかりは我々にも謎です。
だって、見えないんですよ、私には。
でもわたは怯えてます。。。

e-243miumamaさん
なにしろわたさん傍若無人ですから。
いちごはとっても困るようです^^;

わたさんねぇ。。。なんでしょうね。
毎回外を確認してます。
で、時々怯えてます。。。。


e-243まなみんくさん
わたさん可愛いでしょ♪

ありがとうね~。
広島はこのこの間見たよ。
25日までポメちゃんが居たんだけど。。。

う~ん。。。残念ではあるけど
仕方ないね。。。。
メゲズニ言い続ける!これだよね。。。
伝わってない訳じゃないんだと思うよ。
時期があるはず・・・!
バナー?
多分作れると思うよ。
何作るの?

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2008.08/29 18:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

